※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

昨日卵胞チェック行ったら卵胞15ミリ。排卵日は2、3日後だからそろそろ…

昨日卵胞チェック行ったら卵胞15ミリ。
排卵日は2、3日後だからそろそろタイミング取るといいよ!
って言われてその夜足の付け根めっちゃ痛くて排卵痛かな?って思って夫にも言ってて、いざ夜誘ったら
眠い。と一言。
はぁ😂😂😂
後から謝って来たけどもう戦意喪失。笑
許してタイミング取ればよかったんだけど
昨日はいろいろあってダメだった。
やっぱり妊活って一方的なんだよな〜〜
そして心狭いな私😂
昨日も大事な仕事だったのにそりゃ眠いよね。笑
今月も諦めました🙏笑
愚痴になってすみません🙇

コメント

りーちゃん

あれ本当に悩みますよね!
今夜のためにどれだけ準備したと思ってるんだ!ていう!

排卵痛は、排卵前に起こることもあるそうなので、今日の夜でも間に合うかもですよー✨

  • あい

    あい

    ほんとそれです😢
    子供欲しいって言ってる割に一方的な感じがしてもう既に基礎体温すら苦痛になってきました😂😂
    排卵前に起こることもあるんですね😳😳今日の夜また頑張って誘ってみます😭‼️

    • 4月9日
はじめてのママリ 🔰

お疲れ様です😅うちもそんな感じですよー夫が乗り気でない時、赤ちゃん欲しく無いの⁈って叫びたくなる夜もあります。
今日するよーって言うと暗い声でハイ…と返事されたり、仲良しの準備をしている時に、はぁ…とかため息つかれると悲しくなります😂
仕事で疲れてるのはわかるんだけど!
仲良しをお願いして、して頂いてる立場なの?って思っちゃいます😭

  • あい

    あい

    それはショックですね😢ため息って。。こっちだって強要したくないわ‼️って思います😭
    仕事が大変だからって、お互い頑張らないといけない時に、なんでこっちが下から行かなければならないのか🙄
    早く赤ちゃん授かりたいですね😭

    • 4月9日
mam

私は排卵検査薬使っているのですが
前回 排卵2日前に排卵痛ありました😳‼️

なのでまだ諦めるには早すぎると思います😭✨
今日はタイミング取れますよう祈っております😊💓

  • あい

    あい

    2日前にあったんですか?😳😳
    いちお今朝排卵検査薬したらまだ強陽性だったので、まだ可能性はあるんですかね。。😭
    基礎体温も参考にしていたら、いつが排卵日かわからなくなっちゃって。。
    ありがとうございます!
    諦めずに今日の夜も誘ってみます😭😭

    • 4月9日
  • mam

    mam

    お腹チクチク痛いのが2日前でした😊✨
    排卵前、排卵中、排卵後など
    その時々や人によっても排卵痛のタイミング違うみたいですね😳‼️

    まだ、強陽性なら排卵前ですね😍✨
    排卵前の基礎体温は参考程度にして、
    検査薬が薄くなって排卵すると
    基礎体温も高温期が安定してくるので
    今日の夜もチャンスかもしれないですよ💓頑張ってください😭✨✨

    • 4月9日