※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりす
その他の疑問

生理が遅れてます!明日が生理予定日から1週間なんですが、金曜日くらい…

生理が遅れてます!

明日が生理予定日から1週間なんですが、
金曜日くらいから茶色のおりものがずーっと出続けてます。
それこそ生理5日目とかそのくらいの感じです。
とりあえず妊娠検査薬は使ってみますが、これは病院行ったほうが良いですかね?
行くにしても息子をどうしよう...と。

いくら産婦人科とはいえ、診察中子供を抱っこしててくれるなんてありませんよねー...

コメント

ゆきぶー

産婦人科で子宮頸癌検診したときに横で娘抱っこしてもらってました!
不妊治療で通ってる病院では自分で娘抱っこしたまま内診台に上がってます😅

病院に電話して子供連れての受診が可能か聞いてみて、オッケーなとこを探したらどうでしょう☺️

ままま

まずは検査薬使ってから陽性でたら行けばいいと思いますよ!
先に病院に確認してみるといいと思います✨
看護師さんなどが診察中抱っこしてもらえるかもしれませんよ(^o^)

くみ

妊娠したか不正出血かもしれませんね?(^^;
書かれてるように検査薬試してみて一度 病院に行ってみて下さい。

病院によるかもしれませんが、私が行ってる所は内診中は看護師さんが抱っこしててくれましたよ^ ^
親達に頼れない時 困りますよね😵

ゆぅ

私の通ってる産婦人科は、抱っこしててもらえました(*´꒳`*)
電話で状況を説明して、子連れでも大丈夫か確認してみるといいと思います✨

えりす

まとめての返信でごめんなさい。

皆さんありがとうございます😭
見ててくれる産婦人科もあるんですね!!
とりあえず電話で聞いてみることにします。
ありがとうございました❤