※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママしんぐる
妊娠・出産

お腹の張りや腰痛、息苦しさがあり、便秘のような感覚も。抱き枕を使い、うつ伏せで痛みが和らぐ。前駆陣痛の痛みが強いか気になる。

横向きや仰向けになってるとお腹の張りがあって腰痛もあって息苦しくなる…
固い大きな便が肛門に詰まったような感じもあって時々押されてる?感じがあります
抱き枕を下にひいてカエルのような体勢でうつ伏せになってると痛みが和らぎます
前駆陣痛ってこんな痛み強いんですか?

コメント

ぺぇ

産院に連絡ってされましたか??
痛み和らいでからも、また痛みだしたり
張ったりあるんですよね??
私は重い生理痛みたいな感じから
まさに、その詰まったような感じに変わり
一気にお産が進みました😣!!
出産はそれぞれですが
一度診てもらってはどうでしょうか‼️

  • ハルママしんぐる

    ハルママしんぐる

    土曜日の夜中に行ったんですが返されました…
    明日検診なのでまた行ってみようと思いますが、生理痛のような痛みはカウントせずにおなかが張っている痛みだけを今カウントしてます
    まさかの五分おき、、家から病院までが1時間ちょっとかかる距離で、、また帰された時がなー、なんて思います

    • 4月9日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    土曜日診てもらえる事はできたんですか?!
    病院まで少し遠いんですね😣
    35週でそんな張りがあるのに
    帰されるんですか😭
    間隔も短そうだし 何より不安ですよね😣

    • 4月9日
  • ハルママしんぐる

    ハルママしんぐる

    なんか、寝起きの先生だったし総合病院だからいつもと違う先生で、子宮口も問題ないし赤ちゃんも大丈夫だからって帰されました。笑
    でも、実際帰ったところで張りは増えてるし行ってもいいのか悪いのか😔
    診察も予約しないと見てもらえず、予約せずに緊急で行った場合は待ち時間が何時間ってあって💭

    • 4月9日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    問題はなかったんですね❗️
    ただ帰すのは😂💦と思いますが😔

    詰まってたまに押される感じって
    土曜日もあったんですか??
    待ち時間も厳しいですね💦
    遠いのもあって悩みますが
    私なら行くと思います‼️‼️

    • 4月9日
  • ハルママしんぐる

    ハルママしんぐる

    土曜日は、生理痛のような鈍い痛みとお腹壊した時の痛みがずっとあった感じです!

    • 4月9日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    そこから張りも増えてるんですよね-😣
    また、明日検診ってゆうのも
    迷うとこですけど💦
    母の勘はどうですか?!
    まだ様子見れそうなら、安静に...とも思いますが
    何となく心配だったり続いてるようだし
    行ってみても良いかなぁと‼️

    • 4月9日
  • ハルママしんぐる

    ハルママしんぐる

    張りが本当に下腹部だしうつ伏せが一番楽で、動いてても
    あ、張ってるな〜って思うし家事などを済ませて様子見てそれでも張るようだったら一度電話して見ます😥

    • 4月9日
ぺぇ

そうですね‼️
鬼電しましょう😊
無理しないようにしてください✨

  • ハルママしんぐる

    ハルママしんぐる

    朝早くからありがとうございます😭

    • 4月9日