※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

ディズニーランドに行く予定ですが、雨予報で悩んでいます。雨の日の楽しみ方や便利なグッズを教えてください。2歳の娘を乗せるベビーカーについても悩んでいます。

妊娠六ヶ月の妊婦です😌

今週末にディズニーランドにいこうと思ってるんですけど土日雨予報になっていました😂

2歳と5歳の子供を連れていくんですけど雨の日のディズニーの楽しみ方みたいなのがあれば教えてください😅

あと、あると便利だったグッズとかもお願いします😭✨

ベビーカーに2歳の娘を乗せる予定ですがレインカバーは嫌がるのでベビーカーも断念するか悩んでいます😓

コメント

anuenue

うちも2歳の息子がいて晴れの日に行きましたが結構大変でした💦
強いて言うなら、ポップコーンを渡しておけば機嫌がよく少しはゆっくり回れたかなって感じです👌
ベビーカーないとパーク内結構きついですよ💦
着いてやっはり借りようって思うと1000円かかるので念のためでも持っていった方がいいです💦

• のん

のん

1000円は高いですもんねー😂

ポップコーン参考にさせていただきます✨😌✨

• 4月9日

便利グッズじゃないけど、ゲストアシスタントカードはご存知ですか?
妊娠中はゲストアシスタントカードで、快適に回れました!

• のん

のん

ゲストアシスタントカード名前だけは聞いたことあります😃

活用してみます😃

• 4月9日
ひろ♡ゆい

2歳のお子さんでしたら、ベビーカーはレンタルしてレインカバーかけずにレインポンチョかレインコート着せるのはどうですか?
足元はレインブーツにすれば、ベビーカーでも大丈夫な気がします!
2歳の子で1日ベビーカーなしはしんどいと思います💦
うちもよくディズニーの日雨ばかりなんですけど、ランドならバザールにいると結構キャラクター来てくれますよ♪
ただ同じように雨宿りのゲストで混雑してたりもしますが…
あとは雨の降りかたや風などにもよりますが雨バージョンのパレードもやるのでそれを見るのもいいと思います(๑・̑◡・̑๑)

• のん

のん

レンタルのベビーカーなら濡れても伊井ですもんね😊

バザールにはいったことがないのでいってみます😃

情報ありがとうございます😃

• 4月9日