※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

帝王切開予定中に出血があり、生理痛のような痛みも。病院に電話した方がいいでしょうか?

逆子のため13日に帝王切開を予定しています。
今起きてトイレに行くとおりものに血が混ざった出血が
結構ありましたw(゚o゚)w
おしるし?
たまーに生理痛のような痛みがあるような感じもします。
この場合病院に電話した方がいいですよね(+_+)?

コメント

はなちゃんま

おしるしだと思います!
電話したほうがいいですよ◡̈
何事も聞くのが一番です♡

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

おしるしだと思いますよയꕤ
あたしも、微弱陣痛だったので、生理痛のような痛みでした💦💦
聞くのが一番ですね(。•́_ก̀。)

s.k

陣痛がきて子宮口も全開になってしまって〜だと大変なので病院に電話して指示をもらったほうがいいと思います。私も帝王切開予定まで日がある中痛みがあるなーと思っていたら陣痛で病院つくころには子宮口も全開になってしまい帝王切開も出来ない状態になり逆子のまま出産しました。そうなると大変なので連絡してみてくださいね。

ま。

おしるしあったなら電話したほうがいいです(´・ω・`)!
予定帝王切開当日の夕方におしるしがあって、手術室向かう時に助産師さんに伝えたら「陣痛きちゃったら大変だから早く処置進めてもらわないと!」って慌ててました😳

まさこ

すぐに病院に電話した方がいいと思います!!!

• まさこ

まさこ

私も来週予定帝王切開を控えてますが、出血があったり、お腹の張りが収まらなかったり、生理痛の重い痛みがあればすぐに連絡するように言われています。

• 4月9日