※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。痛みはじわじわと痛んで消える感じで、生理痛よりお腹冷やした時の感覚に似ています。間隔が測れず、背中も痛いです。前駆陣痛でしょうか?


38w5dの初産婦です!

張りの無い痛みだけの時は
間隔は測る必要ないですかね?

痛みも
痛い時、痛くない時はっきりせず
じわじわーと痛んでじわじわーっと無くなってます。
生理痛と言うよりもお腹冷やした時の感覚に似てて
便意もあるようなないような、、、?って感じです
なのでいつが始まりでいつが終わりかも分からず
全く間隔が測れません😭💦

背中さすってもらえたら楽になりそうな痛みで
下腹部ってよりもお腹全体と背中が痛い感じです。

仰向けに寝てたからかな?前駆ですかね?

コメント

まむ

念のため感覚を測ってみても良いかもしれません!

本陣痛がくると波がぴーくのときら叫ぶほどお腹も背中も痛くて、いきみたくなるくらい、もう出ちゃうんじゃないかってくらいなので もしかしたら
前駆か、さすってもらったら楽になりそうとのことなので本陣痛の、前振りなのか…?
感覚メモしておいてもこの後の参考になると思います!

KHママ♡♡

私も全くそんな感じです💦
生理痛というよりお腹冷やした時!確かにそんな感じ(´°‐°`)
背中、腰さすってもらったら楽になる気しますよね💦カイロで温めてます😭