※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

初めての妊娠で、札幌市豊平区在住で車がないため、病院選びに迷っています。KKRかジェイコーで悩んでいます。総合病院は待ち時間や対応が気になります。出産費用も知りたいです。

初めての妊娠なのですが、札幌市豊平区在住で車がないため病院をどこにしようか迷っています。
KKRかジェイコーにしようかと思うのですが総合病院はやはり待ち時間や対応が雑であったりするのでしょうか?また出産にあたり費用はいくらくらいかかるのかよろしければ聞きたいです😂💭

コメント

まあ

金額は忘れてしまったのですか、KKRは個人的にとってもよかったです☺️
出産時も、上手ですよ~など何度も何度もほめてくれながら進められました。笑
また入院中の看護師さん、助産師さん達もとてもいい方ばかりでした♡
妊婦検診も雑という印象はなかったです。予約時間から15分〜30分待つことはありましたが💦

• みー

みー

知り合いにも聞いたところKKRは凄くいいみたいですね!まあさんからも聞けたおかげでKKRにする予定です☺️

• 4月9日
Yママ

JCHOで出産しました!私的にはとっても良かったです!産まれた次の日から母子同室だし空いてたら無料ですぐに個室に入れます!
でも、待ち時間はかなり長いですねぇ💦対応が雑ってことはなかったです!通常は41万ぐらいなはずですが私は個室空いてないのに追加料金払って個室に無理矢理入れてもらったんでその分の料金はかかりましたけど、やっぱり大きい病院は設備がしっかりあるので安心で良かったですよ✨

• みー

みー

JCHOで出産した知り合いがいなかったためとても助かります、ありがとうございます😊やはり大きい病院の方が何かあった時にも便利みたいですね!!

• 4月9日
もぐもぐ

私もKKRで出産しました!出産費用は41万4千円くらいだったかな?出産一時金を下回ったので、差額がかえってくる予定です(*´∀`*)
※自然分娩、大部屋でした。

入院中のご飯も美味しいし、大部屋の方とも気さくに話せて、ナースコール押したらすぐ助産師さんに助けて頂けるし本当に良かったです!

診察は30分くらい待つこともありましたが、そこまで遅くはならなかった気がします!

素敵なご出産となりますように(*´∀`*)

• みー

みー

KKRの評判が結構よかったので先日、診察行って来ました😊無事、6週でちゃんと息をしていて感動しました(^^)

出産費用心配だったのですが、+8万かかったなどをよく聞くのですが一時金を下回ったのですね!少し気持ちが楽になりました!

ありがとうございます😊❤

• 4月11日