※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YWMAMA
雑談・つぶやき

もう少しで大型連休、、、義理実家に行かないと行けない事考えてたら全…


もう少しで大型連休、、、
義理実家に行かないと行けない事考えてたら全然ねれない。
大型連休じゃなくても行ってるけど、月1では行ってたけど、12月に会ってから、3月に自分たちの結婚式と家を建てる打ち合わせでバタバタしてて2ヶ月行けなかっただけでごちゃごちゃとキレられて、忙しいから本当にいけなかったのに、結婚式の準備をギリギリまでしてるお前たちが悪いと言われ、お金がないから手作りできる所は全部自分たちで頑張ってやってたのに、何もしてくれない義理実家は文句ばっかり、私の所は当日まで手伝ってくれて、控え室で写真撮るときに両家の親戚みんなで顔合わせる時もあいさつなし。
それどころか、終わるまで無視。私の所から挨拶に行っても無言だったらしいです。
本当にいつも何もしてくれないのに文句だけ言ってきては、孫に会わせろばかり。孫に合わせても別に何か孫にプレゼントなどもなし。
家に行ってもごはんすらでてこない。なくなるのは私達のお金だけ。それなのになんで、私が気を使わないといけないの?旦那も旦那でなんで自分の親が間違えてても私が悪者みたいに言われなくちゃいけないの?
家建てる時に、孫に会わせてくれないから私達は何もお金の援助一切しませんとか言われたけど、今まで頼ったことないから。まず、会わせてるのに何もしてもらった事ない時点で別に何も望んでないから。
逆に、何もしてくれないから会いに行きませんっていいたいくらい。

もう産まれた時から色々ありすぎて、義理実家絡んでくると本当にしんどい。
旦那も自分の親が間違えてる事わかってて何回も色んな事で謝ってくるくせにそっちの肩もつあたり本当に信じられない。義理実家絡んできていつも喧嘩して、もうほな会わんでいいよとかいうのに、●日に会いたい言うてるし予定いれんといてな、っていつもこっちの意見無視。
書いてたらキリないけど、ここでしか吐くことできないからちょっとスッキリ。

読んで気持ちを悪くされる方はスルーしてください。


コメント

りょー

えー何か読んでて腹立ったからコメントしちゃいます!挨拶しても無言で、終わるまで無視しといて文句だけは言うなんて どこまで捻くれた人たち。。
自分のことしか考えられない人ですね
私だったらもう何にもしてくれなくてもいいし散々ひどいことされてきたので私と娘はもう会いませんって縁切りたいくらい!
旦那だけで行ってもらう!孫に会いたいならもっと人としてちゃんとしてほしいですね
旦那と子供だけで行かせたら何か吹き込まれそうだからそれはやめた方が良さそうですし!

  • YWMAMA

    YWMAMA

    コメントありがとうございます😭
    本当にひねくれてるんです。
    旦那もそれはわかってるのに、、、
    絶対子供と旦那だけでいかせたくないです!!!
    向こうは私にきて欲しくないので、1番旦那と子供きてくれるのを望んでいるので、向こうの思うツボだけにはなりたくないです!!!

    • 4月10日
ちー

何ですかその毒親は😂😂
しかも旦那!やっぱり自分の親には逆らえないんですかね?😱ちょっと情けないと思ってしまいました💦もう親の子供である前に子供の親なんだから守るためにもしっかりしてほしい!!
そして結婚式の準備などほんと子供いては大変でしたね💦💦それをわからないで孫孫いってる義実家!何様ですかね!当日も険悪な雰囲気とか大人として常識なさすぎじゃないですか😵💦もう無理に行くことないんじゃないですか?旦那さんにも、もっと強くいった方がいいですよ😠行くとお金ばっかりかかって行くの辛いとか今月はよけいなお金ないよとか(笑)会いたがるだけ会いたがって何もしてくれないならほんと疲れるだけですね😩

  • YWMAMA

    YWMAMA

    コメントありがとうございます😭
    絶対親にはさからわないですね。
    向こうが間違えてても何も言わずはいはいきいてます。
    旦那に言っても喧嘩になって、どうせ行かないといけないのに喧嘩してる意味がわからなくなります。
    旦那も喧嘩した瞬間はほな嫁が行きたくない言うてるって断っとくわとかいうので、そんなの私が悪者にしかならないので、いつも本当に疲れます。

    • 4月10日
MO

いやー💦行かなくていいですよ!
とういうか完全に縁切りたいですね
いい大人が大事な式の日に挨拶しても無視って考えられないですね

常識ないし自分たちのことしか考えていないし何かゾッとします…
旦那さんに何か言われても1人で行けって言ってしまいそうです
ママの悪口とか孫に平気で言いそうですし😱

  • YWMAMA

    YWMAMA

    コメントありがとうございます😭
    本当に縁切りたいです。
    切りたいけど旦那が何も親に言えない時点でむりですね。
    旦那に1人で行ったら?って言うと義理実家は孫だけに会いたいのに俺だけ行ったらおれが怒られるやんとか、俺も色々言われるのねんし連れて行かなあかんとか言われてこっちの気もしらずに、、、
    本当にもう関わりたくない。

    • 4月10日