※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
産婦人科・小児科

子供が入院中で付添してて、眠れない方お話しましょー。現在RSウイルスで下の子が入院してます。

子供が入院中で付添してて、眠れない方お話しましょー。現在RSウイルスで下の子が入院してます。

コメント

e

お子さん大丈夫ですか?

• ゆっち

ゆっち

ぐっすり寝てます。
    ミルク40しか飲んでない(しかも夜9時半)のに起きないので心配ですが、病院なので家にいるより安心です

• 4月9日
28

私も子供がRS陽性で入院しています。昼間お昼寝したので眠れません...

• ゆっち

ゆっち

お仲間ですね。お子さんはおいくつでどんな、症状ですか?もう全然眠れなくてママリコメントばかりしてます(苦笑)

• 4月9日
28

私も暇つぶしにと先程ママリのアプリとりました❗
生後1ヶ月の息子が娘からRS移ってしまい、入院になりましたよ😱
数時間前に点滴漏れて終了になりましたが、腕はパンパンに腫れて可哀想です💦

• ゆっち

ゆっち

うちも恐らく上の子からもらいまして、現在点滴してます。お互い頑張りましょう!コメント嬉しいです、ありがとうございました!

• 4月9日
  • 28

28

早く良くなるといいですね‼お互い頑張りましょう✨

• 4月9日
☺️

お子さんもママも大丈夫ですか?
月齢が同じだったのでついコメントしてしまいました😀

• ゆっち

ゆっち

今更ですがコメントありがとうございました!1ヶ月後の今、今度はヒトメタニューモウイルスです…(T_T)

• 5月20日