こゆち
あ~やってました🤣💗今もします(笑)今はパワーアップして座ってる状態から後ろにそのまま倒れます(笑)
ココアがすき
力入れてふんぞり返って怒りますね!笑
それも可愛いです!
はまちゃん
あるあるー笑
今では力も強くて支えるのが本当に大変です!
けどまだ9ヶ月可愛い時期です!、最近嫌〜嫌〜が始まりスーパーでも寝転がり仰け反り抱っこもままならなくなり手を焼いてます(^◇^;)
男の子だしこれからもっと大変なります!
気にしない気にしない!、成長の証です!
キュウタマ✩⋆*
やりますねー😳笑
うちは5ヶ月の頃からおでこを床に打ち付けるようになり未だにやってます😭頭おかしくならないか心配です😂
みもり
その時期もしてましたし、今もバンバンしますよー😅
背筋すごいなーと苦笑いで諦めて、落ち着くのを待ってます💦
コメント