※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱莉
妊娠・出産

アンジェリック浦田さんの出産一時金は手出しで後から振り込まれますか?それとも病院に直接支払われ、手だしがあれば退院時に追加支払いですか?

大分県のアンジェリック浦田さんは、出産一時金は手出しで、後から振り込まれますか?それとも直接費用は病院に振り込まれて、もし手だしがある場合は退院の時に追加でする形ですか?

コメント

R♥

最後退院する時に追加分を受付で支払いでした(*^_^*)!!

• 朱莉

朱莉

ありがとうございます!

• 4月11日
奏

直接支払いの紙を書けば、手出しぶんだけを退院時に払えば良かったですよ(о´∀`о)

• 朱莉

朱莉

ありがとうございます!HP調べてもないなぁと思っていたら書いてありました!ご迷惑をおかけいたしました、ありがとうございました🐼

• 4月11日
ぴ

事前に書類を書いて
不足分を退院の時に支払う感じでした☺️!

• 朱莉

朱莉

ありがとうございます!よく見たらHPに書いてありました、お手数おかけしました、ありがとうございます🐼

• 4月11日