※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさママリ
子育て・グッズ

来年の4月に保育園に入れたいが、引っ越し先未定。ギリギリでも保育園申込可能でしょうか?

こんばんは☆
今育休中で、予定では来年の4月に保育園に入れて仕事に復帰しようと思ってるんですが、今住んでる所から区が違う所へ引っ越しを考えています。
市営か県営に入りたいので募集しようと思うんですが募集月が決まってるし、そこに引っ越しができるかどうかも未定な状態なので、どこの保育園にするか、まだ決められません。
引っ越しするにしてもしないにしても、来年の4月には入れたいと思ってます。保育園の申込はギリギリでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

りか★☆

もうしこみがギリギリだからといって不利になることはないはずです。
ただ、ギリギリで提出して、書類不備があると提出できなくなることがありますこで、書類準備はぬかりなくやっておいた方がいいと思います★

• みさママリ

みさママリ

ありがとうございます‼︎
    分かりました(≧∇≦)

• 10月16日