※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

旦那がお風呂に入れると、足にお湯をかけただけで ぎゃーっ! と泣くよ…

旦那がお風呂に入れると、足にお湯をかけただけで ぎゃーっ! と泣くようになりました😭
お風呂上がるまで全力泣きです。

週に一回くらいしか入れないから、手順が違っていてびっくりしてしまうのでしょうか😭

コメント

toki

お湯の温度はどうですか🤔?

• ももも

ももも

今日は私が入った後のお風呂のお湯をかけたのでぬるかったはずです☹️

• 4月8日
sooooooo

寒かったり、お湯をかける量が多いのかもですね(´._.`)

• ももも

ももも

最近お湯で濡らしたタオルをかけるようにしたので、それをしてなくてびっくりしているのかも?😭

• 4月8日
ぽん

うちもですよ!何なんでしょうか、
男の人って優しくしているつもりでも荒っぽいんですかねw

後はママは
「お腹洗うよー、頭ゴシゴシ~🎶」
とか色々フレンドリーに接するけど、パパの場合はほぼ無言とかでするからですかねwwww

私もよく分かってません、すみませんw

• ももも

ももも

はっ、声掛けできてないのはあるかもしれませんね!
    今日初めて旦那から離乳食をあげたとき、ずっと私が「あーん もぐもぐ」って言っているのに一度も真似しませんでした☹️

• 4月8日
るーま

うちはパパ見知り無かったんですが、それでもお風呂で旦那と2人っきりになると泣く時がありました。
(ちょうど5ヶ月くらいでした。)

お母さんの顔が見えなくて不安なのでは?と思い、ちょくちょくお風呂に立ち寄って私の顔を見せてたらしばらくして落ち着きましたよ☻

• ももも

ももも

顔を出しても声をかけてもギャンギャンでした😨
    実家ぐらしで、普段は母に着替えを頼んだりしているのでママが見えなくて不安は無さそうです😞
    家も普段は帰宅したパパの顔見て笑ったりするんですけどねぇ…

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

パパがお風呂に入れるの失敗しちゃった事ありませんか??
顔にお湯かけちゃったとか。。。
知り合いの家ではこの出来事があって以来トラウマになっちゃったみたいで、パパがお風呂に入れるとギャン泣きするそうです😂

• ももも

ももも

あっ
    お風呂入れ始めた頃、顔を濡らすと泣くって言ってました😂
    私が海綿使っておでこからお湯を絞っても泣かないんですけどねぇ…
    ちょうどすっちゃったのかな😪
    トラウマかも…

• 4月9日