※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノーマン
妊娠・出産

赤井マタニティクリニックでの子連れ入院について質問があります。託児所の利用費用や子供の入院条件、食事や布団の提供、交通アクセスについて教えてください。

大阪、堺の赤井マタニティクリニックで子連れ入院された方にお聞きしたいです🙄💭!
①託児所(こどものくに)は入院中の利用費用はいくらでしょうか?
②子連れ入院でも入院一緒にする子供が入れない時間や出産当日はダメ、出産2日目からなど規定があるのか?
③子供の食事、布団などどうするのか?
④電車を使い大阪市内方面からの利用で1人で通える場所なのか?
宜しくおねがいします💦💦

コメント

質問の応えになっていなくてすみません。
わたしも2人目妊娠中で赤井さんでの子連れ出産も視野に入れてますがやはり立地が不便ですよね😭
電車に乗ってまたそこからさらにバスを利用しないといけないみたいで通うのはキツイなーと思っていたところです。託児所があるのが魅力ですよね。

• スノーマン

スノーマン

やはり車でないと厳しいのですね…😨
    交通以外はかなり良いと思うので悩んでしまいますね…

• 4月9日

退会ユーザー

先程、赤井さんに問い合わせて見たのですが託児所の利用の費用はかからないそうです。
    ただし、子連れ入院の場合特別室に必ず入る必要があるらしくその利用費が1日13,000円プラス子どもの費用が1日3,500円かかるそうです😂
    そうなるとまあまあかかりそうですよね😂

• 4月9日
  • スノーマン

スノーマン

何て高いんだ!(笑)
    +6万確実って感じですか…!
    でもあの綺麗さ、個室で託児所ありはないので赤井さんにします😭
    マタニティヨガ??みたいなのも、凄く魅力的ですよね✨

• 4月9日

退会ユーザー

高いですよね〜〜😂😂
    5日間入院したら出産費用に+8万以上かかりるみたいですね、、わたしはそんなに出せるかな、、って感じなので他も色々探してみます😂

• 4月9日
  • スノーマン

スノーマン

わかります😭😭
    他に医院あれば、ぜひ教えてください👌💦💦

• 4月10日