※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

破水や出血など、臨月の症状について質問があります。

回答がなかった為、もう一度質問させて頂きます❗

宜しくお願い致します。m(_ _)m

破水 おしるし 出血 生産期 臨月 39w1d

コメント

リン

内診後の出血は私もありました!
自分で破水かな?と疑った場合は
病院に電話されてはいかがですか?

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます‼
    m(_ _)m

一人目が破水から始まったのでその時は明らかにパシャッと出たのですが、産院に電話した時にまだ出産経験のない助産師さんで私がおしるしかもしれないと言ったが為❓に助産師さんも破水と気づかず、ママリで質問して破水じゃないか❓と言われ、また数時間後に電話して、産院に着いたら破水していました。

今は、水っぽいものに生理の1日目位のような茶褐色の血が混じっているような状態です💦💦

家族も寝てしまったのと夜遅くなので電話して良いものかどうか悩みます💦💦

• 4月8日
げたゆう

素人判断でなにもわかりません…心配なら産婦人科に電話してみるのがいいとおもいます!!難しそうですか?

私はグリグリの血とは違う茶色いさらっとしたものがおしるしでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

安産お祈りしてます!

• ☆★

☆★

m(_ _)m

茶褐色のサラッとしたのです💦💦

• 4月8日
しずく

グリグリで血が出ることはあります。
私はありませんでしたが、産科医にそう言われていました。
さらさらしたものって、水っぽいものですか?
ひょっとしたら破水している可能性もあるので、産院に電話した方がいいと思います。

• ☆★

☆★

m(_ _)m m(_ _)m

トイレの時にティッシュで拭くとサラッとした茶褐色の血が混じっているような感じです💦💦

今確認しましたらおりものみたいに若干ドロッともしているのもありました。

• 4月8日
マコ

サラサラしていたら破水の可能性が高いので病院に連絡してください。破水の場合は入院して薬を飲まないといけないので。破水じゃなかったら赤ちゃんが元気か確かめたら帰れると思いますよ。

☆★

まとめての返信ですみません💦💦

念の為、先程病院に連絡して破水かどうか検査して頂きました所、高位破水だったようで急遽今日から入院になってしまいました💦💦

沢山の心強いアドバイス&コメントを下さり、どうもありがとうございました‼
m(_ _)m