※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

旦那に娘の寝かしつけを頼んだら,自分が先に寝てるし。隣で娘が泣いてて…

旦那に娘の寝かしつけを頼んだら,自分が先に寝てるし。
隣で娘が泣いてても知らないで寝てるし😠
そぉだよね!3時まで飲んでれば寝不足ですよね!
でもご飯作って足らないって言われて,また別のつまみ作ってあげて寝たの0時!4時に授乳で起きる🤱
その後も寝れず今に至るあたし。
あたしだって眠いんだよ!自由に好きな時に寝れて
いいですね〜!
あ!イライラしてしまう。産後になってからイライラすること増えたな!あたしだけかな!
イライラしたくないのに,些細なことでイライラしてしまう。
どこかでゆっくりしたい!

コメント

ママ

わかりますー。
産後からイライラ増えすぎて
もうストレスでしかないですー。
今日もイライラして出掛けるのやめました!
母と姉と姪とで遊びに行き
スタバ飲んでお買い物して発散してきました🌠

  • 8211☆

    8211☆

    やっぱりイライラしますよね!
    あたしだけじゃないんですね😂
    買い物したりするとストレス発散
    になりますよね!
    今は旦那のいびきで寝れないです!

    • 4月8日
  • ママ

    ママ

    いびきうるさいですよね😩😩
    一緒の部屋で寝たくない( ´_ゝ`)

    • 4月8日
  • 8211☆

    8211☆

    ホントうるさいですよね😂
    あたしも別の部屋で寝てもらいたい!

    • 4月8日
  • ママ

    ママ

    寝室2つあったら
    別にしたのになぁ( ´_ゝ`)

    • 4月8日
kkk(。-`ω´-)

めっちゃわかります!ゆっくりできる時間なんて無いですよね!
一息つくっていえばこたつで一杯コーヒー飲むくらいで昼寝なんか絶対出来ない!
うちも夜中三時に旦那飲みから帰ってきて起きたの夕方ですよ…めっちゃムカつきました!

  • 8211☆

    8211☆

    ゆっくりできる時間ないですよね!
    ちょっと横になろうと思っても全然できず💦
    うちは午前中に起きて「晴れてるからバイク乗ってくるわ🏍」って夕方まで乗ってきて帰ってきたら「あー疲れた。ビール🍺」って飲んで,そのままうたた寝😩

    • 4月8日