※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
家族・旦那

実両親が入院した際、孫は面会に連れて行きましたか?皆さん必ずナースス…

実両親が入院した際、孫は面会に連れて行きましたか?
皆さん必ずナースステーションで確認してから会わせたりしてるのでしょうか?
ナースステーションで聞いてる人もいれば問題なく何も聞かないで病室に入れてる人もいれてるみたいなので
実母が入院したので孫を会わせに連れて行きたいので、経験がある方、ぜひ教えてください(;_;)

コメント

ばぶりー

私は実母じゃなく実祖母でしたが、入院した時子ども連れて行きましたよ😊子どもが飽きずに過ごせるようにしたり、長い時間滞在しなければ大丈夫🙆‍♀️ちなみにナースステーションには行きませんでした!

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます!ちなみにうちまだ歩けないからベビーカーで行くんですけど、お子さんもベビーカーで行かれましたか?(・_・;

• 4月8日
  • ばぶりー

ばぶりー

そうなんですね💦うちはもう歩けてたので、抱っこで向かって病室では少し歩かせてました💡ベビーカー使われても大丈夫だと思いますよ!どんな病院かはわかりませんが、ベビーカーも使えないような狭い病院ってなかなかないでしょうし!

• 4月8日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊

• 4月9日
Ma

看護師です😘
診断名や状態、病棟にもよるかと思います!大部屋や個室での対応も変わることもあるので、小学生以下は確認していただいた方がいいかと思います💕子供はウイルスを持っていたりとするので、マスクは着用のがオススメです🙏⭐️

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊念の為、確認してから入ろうと思います!

• 4月8日
ママ

実母が長いこと入院していました。
その時は病院の入口でまず面会受付をしてからだったので
ナースステーションには特に立ち寄ることはなかったです!
また、大部屋の場合は
他の患者さんに迷惑になるので
ちょっとした食堂?のような所に移動して
孫と会わせていました!
入院の理由、病気の内容にもよると思いますが。

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊
    呼び止められたりしたら嫌だなと思って(;゜0゜)
    周りの迷惑になったり、何か言われたら談話室みたいなとこに移動しようと思います(・_・;

• 4月8日
  • ママ

ママ

面会受付をしていれば
    カードを首からかけたりしているので
    面会とわかると思います!
    私は入院が長かったので
    ナースステーションにお菓子を持っていったりして挨拶していましたが
    特に大丈夫だと思います😊
    人によっては小さいお子さんが苦手な方もいますし、何か言われてからだと
    その後、お母様が入院中気まずい思いをしますので、そこだけ気を付けてください‼️

• 4月8日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊母の負担にならないようにします!

• 4月9日
ェム。

私は祖母なんですけど、面会連れて行きました☺
ナースステーションは確認してないです。
部屋番号忘れた時だけ聞きに行くぐらいです。

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊とりあえず騒いだり長時間じゃなかったら大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 4月8日