※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
お金・保険

4人家族の3LDKから10分の距離に引っ越し予定。引っ越し費用はいくらかかるでしょうか?同じ経験の方、いくらほどかかりましたか?

引っ越し費用についてです!今3LDKに4人家族で暮らしてます!車で10分の距離の戸建てに引っ越し予定なのですがいくらくらいかかりますでしょうか?同じ経験のある方いくらかかりましたか?

コメント

a...

メゾネットの2LDKから10分の距離に引っ越した際は8万でした!

ぴより。

この前に見積もりしてもらったばかりです!事情が全く同じです!(笑)48000円です!!

• うさみ

うさみ

えーー安くないですか??大きい家具何がありますか?うちはタンス2台、ベットシングル二つ、ダイニングテーブル、ソファ、キャットタワー、鏡台、ベビーベッドです!また、引っ越し会社さんどこですか?参考までに教えてください😱なるべく安くやりたいんです😂

• 4月8日
  • ぴより。

ぴより。

忙しい時期なら16万ほどって
    言われて時期が6月なので
    半額の80000円って初め言われました!!
    え!たかい!って言うと
    どのくらいを考えてましたー?
    って聞かれたので、
    知り合いが戸建てから戸建てで
    30000円って聞いたので
    たかくてビックリしました!
    って言うとそこまで下がりました(笑)
    サカイです!!

• 4月8日
  • ぴより。

ぴより。

大きい家具は、食器棚、ダイニングテーブル、ソファ、子供チェスト2つ、大人用チェスト4つ、靴棚です!

• 4月8日
  • うさみ

うさみ

ほんとですか!!そんなに下がったんですね!!すごいです!しかも有名なところで安心ですね!教えて頂きありがとうございます!!

• 4月8日
さくら

大人2人と赤ちゃん1人、2LDKから戸建てに車で20分の距離を引っ越しました☺️
引っ越し業者は3万で済みましたよ!旦那が色々探して値切りに値切ってました!
2トントラックのショートで間に合いました👍

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!すごく安いですね!びっくりです!引っ越し会社さん教えていただけますか?大きい家具は何がありますか?

• 4月8日
  • さくら

さくら

引っ越しサムライとかで探してたような気がします!大手とかじゃなかったので名前覚えてなくて💦引っ越しサムライでいくつものとこに電話かけて電話で見積りだしてもらえましたよ!

大きい家具はL字型ソファー、洗濯機、冷蔵庫、テレビ台、テレビ、くらいですかね🤔

• 4月8日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!引っ越しサムライで見積もって見ます!

• 4月11日
ゆう

うちも、同じような距離で引っ越します^_^
来月の平日でおねがいして4万5千円のみつもりでした!
洗濯機、冷蔵庫、食器棚、タンス、クーラーの取り付け込みです(^_^)

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!!すごく安いですね!!びっくりしました!引っ越し会社さんどこですか?また、安くする方法教えてください💦

• 4月8日
  • ゆう

ゆう

あとソファーもです(^_^)
    2トントラックで運ぶようです!
    はじめは4万8千円見積もりでしたが、即決するので値引きしてとおねがいした所3千円引いてくれました^ ^
    アートです☆

引っ越しシーズン以外の平日で、時間指定しなければ安くできると言ってました(^_^)
    なるべく安くすましたいですよね^_^

• 4月9日
あかちゃんまん

アパートから戸建なのか、時期、トラックの大きさにもよって全然違いますよ!
けど10万以内ではおさまるはずです。