コメント
おにぎりくん
個人差があるので、4時間とか授乳間隔が空く子でしたら離乳食後にミルクで良いと思いますよ꒰∩´∇`∩꒱
うちはまだまだ間隔が空かないのでなかなかそうはいかないのですが…
今娘はお粥60g食べてます!
こんちゃん
栄養士さんからは離乳食後にミルクと教わりました!
この時期はまだミルクからの栄養が必要なので離乳食のあとのミルクが100~120くらい飲めば大丈夫みたいです☆
お粥は5倍粥を80~90くらい食べます。
-
Akari♡
遅くなりすいません。
たくさん食べてくれますね!!- 10月19日
みーたんママン
うちは母乳ですが、離乳食プラス母乳です。
お米は75グラム食べます。
ミルクは3時間あいてたら離乳食直後でも大丈夫なのでは??
-
Akari♡
遅くなりすいません。
四時間間隔なので離乳食+ミルクにします!- 10月19日
24
離乳食後にミルクであげてます♡
お粥は80-100gほど食べますよ٩(ᐛ)
-
Akari♡
遅くなりすいません。
離乳食+ミルクにして、もう少し食べてくれるようにします!- 10月19日
Akari♡
遅くなりすいません。
四時間間隔なので離乳食+ミルクにします😅