※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

義理兄夫婦が本当にありえません。ただの愚痴です。こないだ義実家行っ…

義理兄夫婦が本当にありえません。。
ただの愚痴です。。すいません。

こないだ義実家行ってすごいびっくりしたんですが、義理兄の子供が11ヶ月くらいで男の子なんですが、義理兄があぐらのまま肩ぐるましていて、そこから手を離して赤ちゃんが一回転して義理兄が下の方でキャッチするみたいな遊びをしていてかなりびっくりしました😱
お義母さんもその子をクルクル回していて子供自身はゲラゲラ笑ってすごいご機嫌でした。うちの子は同級生で、8ヶ月違うのですが、あんな危ない遊びして数ヶ月後にはキャッキャッするの??って思いました😱
ごはん中も椅子に立ってご飯を口でブーって投げちらかしても特に注意しないし…頭の形もすごい悪くて、義理兄夫婦が潰れたイチゴだねー(笑)なんて言ってるし…子供の前ですーぐ夫婦喧嘩するし、今、お義母さんと義理兄夫婦一緒に住んでるんですが、義兄さんのお嫁さんがお義母さんと合わないからって出ていくって言っていて、最初はお家を二世帯に立て直して一緒に住んでお義母さんの老後は面倒見るとか言っていたのに…まあそれで合わなくて出ていくのは構いませんが、うちら夫婦にお前らお義母さんと一緒に住めないのかってしつこくて…本当に嫌です😱

本当に会いたくない😣

コメント

min_mama

かなりクセがありますね🤭💦
関わりたくないですね💦

• なあちゃん

なあちゃん

ですよね😣
    義実家の事で良く夫婦が喧嘩になるので本当に嫌です😣

• 4月8日