※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

プロラクチン数値が正常に下がり、効果は持続しますか?生理前の胸の痛みについて相談です。

プロラクチンの数値が高くて2ヶ月服用して正常値まで下がりました。効果はどのくらい持続するものですか?
正常値まで下がってから生理前の胸の張りが無くなっていたのですが今回生理1週間前から胸が少し痛くなってきています。

コメント

まいける

初めまして。私もプロラクチンの数値が60以上あったので、年明けから薬を服用しています。3ヶ月くらいでやっと正常値まで下がりましたが、私は妊娠ができるまで服用するようにと言われ、未だに飲み続けています。数値を安定させるためには持続することが大切的なことを言われました💦私の場合ですが…

• かな

かな

そうなんですか…服用やめて1ヶ月以上経っているのでもしかしたらまた上がっているのかもしれません💦
    次回の病院で先生に相談してみます🤔

• 4月8日
  • まいける

まいける

そうなんですね🌿でも、そのまま数値が安定してるかもしれないですし、かかりつけのお医者さん聞くのが一番ですね!!数値安定してますように^_^

• 4月8日
  • かな

かな

わからないことだらけなのでコメントいただけて嬉しかったです😌
    ありがとうございました✨

• 4月8日