※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mist
サプリ・健康

恥ずかしい質問になります。20代後半になりますがつわりが始まり終わっ…

恥ずかしい質問になります。
20代後半になりますがつわりが始まり終わってもどうしても薬が飲めません。粉薬はもちもん、錠剤もです。つわり前には飲めていました。
薬を飲むと、なると喉が閉じてしまって喉に薬が引っかかってしまいます。
『らくらく服薬ゼリー』を試してみましたが口の中でゼリーだけを飲み込んでしまい薬だけが口に残ってしまいました。

特に、病院から処方されている薬はありませんが、葉酸を飲んだ方がお腹の中の赤ちゃんの成長が良いと聞きました。

皆さんは、葉酸のサプリなどは日頃から飲んでいますか?

コメント

Yun.

わたしも粉薬全く飲めません😢
葉酸は葉酸スムージー
飲んでました!!!

• Mist

Mist

葉酸スムージーってあるんですか!
    今度探してみます!
    ありがとうございます。

• 4月9日
とみきち

サプリは飴のように舐めるやつにしてます

• Mist

Mist

飴タイプもあるんですね。
    サプリメントの飲むタイプしか知らなかったので探してみます。
    ありがとうございます。

• 4月9日
のこ

葉酸が入った粉末のカフェオレや
飴やタブレットもありますよ✨

• Mist

Mist

タブレットタイプためしてみたんですけど美味しくなくて( ´・ω・`)
    カフェオレとかなら美味しそうなので今度探してみます!
    ありがとうございます。

• 4月9日