※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynd0513
妊活

妊娠検査薬は陰性でも、生理が来ない場合はまだ陽性の可能性があります。症状がある場合は再検査をお勧めします。

生理予定日から1週間すぎたので今朝妊娠検査薬やりましたが陰性でした、、
まだ生理がこないのですが、この後陽性がでる可能性はあるのでしょうか?( ; ; )
腹痛、胸の痛み、乳首のかゆみ、眠気などあります。

コメント

はな

基礎体温も見てみるといいかもしれません。
私はずーっと基礎体温が高い日が続き、結構後に、妊娠検査薬を、もう一度して、陽性でした☺️

• ynd0513

ynd0513

基礎体温、先月までは測ってましたがストレスになるので一旦やめてしまっていて、、明日一度測ってみようと思います!( ; ; )
    結構後にとは1週間より後位でしたかね?( ; ; )

• 4月8日
  • はな

はな

1週間後くらいに2度目をしました!
    私は体温が高くなると身体が痒くなるので肌荒れが、すごくなり、おかしいなと思い、また妊娠検査薬をしました😵
    ストレスにならないよう、自分の体温って、このくらいなんだな〜くらいで、毎朝はかるといいですよ🎵

• 4月8日
まきじゃくのジャック🔋

あくまで、生理予定日なので、排卵が遅れていたら生理予定日もずれますよね?なので、また1週間後とかに検査してみるといいと思います(^_^)

• ynd0513

ynd0513

そうですね!また1週間後に生理きてなければ検査薬やってみます( ; ; )
    その時陰性なら病院に行ってホルモンバランスなど診てもらいますね( ; ; )

• 4月8日
anuenue

排卵日ずれて、生理予定日もずれた可能性大だと思います💦
周期が正しくきてれば生理予定日当日には陽性でるので。
ホルモンバランス崩れてるような気がします!

• ynd0513

ynd0513

そうですね!ホルモンバランス崩れてる気もしてきて残念ですが、来週まだ生理来なければ病院に行ってみます( ; ; )

• 4月8日
スポンジ

排卵日がずれてたら遅れることもありますよ。

私は生理周期がバラバラで妊娠した時は最長だったみたいで陽性出るまで2週間以上モヤモヤしました。