※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

友達の結婚式式からしてだいぶ費用抑えたな〜って感じもしてたけど引き…

友達の結婚式
式からしてだいぶ費用抑えたな〜って感じもしてたけど引き出物も😌💦

20代とかならまだしもねぇ💦
わたしを含め友達もそこそこ結婚式参列してるからだいたいわかってしまうよ😲

コメント

私の友達も引き物2つでえっ?!ってなりました😞💦
結婚式した事あるとある程度の相場がわかっちゃいますよね😂

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

なりますよね💦
    挙式披露宴もかなりいろいろはぶいてたし、待合室がなくて強風の寒い中待たされたり😌
    料理も少なかったりってかなり文句多めになっちゃいます😂

• 4月8日

退会ユーザー

同じくその結婚式の料理もすべて同じ味付け?すべてゴマだれで😳💦
    同じ席でちょっとゴマ多過ぎない😂💦ってなりました😂

• 4月8日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

ゴマ笑
    新郎新婦よりゴマトーク必須になりますね笑

• 4月9日
うり坊

冠婚葬祭でそう言うのずっと言われますよね笑 私も酷いのは覚えてます。

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

ほんとそうですよね💦
    だからというか、うちはかなり出費でしたけどケチれませんでした(>_<)
    普段めっちゃドケチな旦那でもそういうのは参列してくれた人に失礼だからといってしっかりやってよかったです😌

• 4月8日