※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

吐かせてください。昨日が誕生日だった旦那。相変わらずの子供より自分…

すみません、グチです。吐かせてください。

昨日が誕生日だった旦那。
相変わらずの子供より自分優先さと
普段の鬱憤が限界を超え イライラしてしまう私。

きょうもそのまま冷戦。
しかし先ほど
“これからは息子の分は生活費出すけど、
自分の分は自分で稼いで。
お互い結婚失敗だったね” と

コイツはどこまで子供なのかと悲しくなります。
私からしたら昨日の朝から不機嫌なのも
よく分からないし 八つ当たりされてる気分で
怒り返したら この仕打ち!てめぇなに様だよಠ_ಠ

コメント

deleted user

ええー
私そんなこと言われたら、ご飯、洗濯とかも全部自分と子供の分しかしないかも…😂
でも売り言葉に買い言葉で本当は仲直りしたいですよね😔

  • みぃ

    みぃ


    返信のやり方失敗して、
    下に書いてしまいました💦すみません💦

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    義実家に住んでるから旦那さんもそんな態度なんですかね😩

    お金あればご飯買えるしーとか思ってるんですかね💦

    言っていいことと悪い事とありますよね😩

    • 4月8日
  • みぃ

    みぃ


    部屋の片付けから掃除まで
    なんでも義祖母がやってきました💦

    それです!😭😭😭
    言っていい事といけない事の
    分別がつけられないのが情けない😢

    • 4月8日
あちゃぽん

じゃああなたのご飯も洗濯も掃除も自分でやってね😊って言ってやりましょう!!

ひどいですね!!
ムカつきます😂️

  • みぃ

    みぃ


    最初に返信の仕方が上手くできず
    下に書いてしまいました💦すみません💦

    • 4月8日
  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    ほんと、1週間でもやらずに過ごしてみてください!!
    絶対に出来ませんから🙆‍♀️

    こっちが毎日どれだけのことしてるのか、わかってもらいましょ😚💕

    • 4月8日
  • みぃ

    みぃ


    手先は器用な方なので料理できるのが残念です笑
    洗濯したことないだろうなぁw
    義祖母がしてしまわないよう阻止せねば!
    心折れずにがんばります💪笑

    • 4月8日
雪国のアリス

旦那様の発言が本気なら私なら離婚します。子供さんの生活費を出す気があるなら養育費としてもらえばいいのではないかなと。
生後8ヶ月のお子様の育児に奮闘している妻に「自分の生活費は自分で稼げ」と言える人と一緒にいたくはありません。ましてや結婚失敗だったなんて言われたら無理ですね。

  • みぃ

    みぃ


    本気じゃなかったとしても
    離婚したくなる台詞です(´-ω-`)
    すぐ別れるとか 離婚とか口にするんです。
    安易に言っていいのって 中学生の恋愛までだよ。
    って心で毎度思います。
    そして分かってても傷付きます😢

    私に職が無いのをいい事にそんなこと言うなんて!💢

    • 4月8日
みぃ



すみません💦返信の仕方がわからず
まとめてになってしまってます💦

こんな愚痴にありがとうございます(´;ㅿ;`)

先ほど 洗い物も洗濯も自分でするから、
って宣言して 出ていきました。

ん?? 洗い物?? ごはん作るのは??と
ツッコミたいのを我慢してスルーしましたが
そうか、1週間くらいやってやろうか。

実家から一度も出たことがない旦那。
今は義実家住まいです。
洗濯機回せるかな😂👏

ほんと 喧嘩がしたいわけじゃないのになぁ

はじめてのママリ

ごめんなさい、人様の旦那さまなのにムカついてしまいました😭
そんなこと言われたら悲しいです😢
旦那さまは結婚したときの気持ちを忘れてしまったのでしょうか??思いやりが感じられません😰

  • みぃ

    みぃ


    やっぱりムカつきますよね!?😭😭
    結婚する時も大げんかだったのを思い出しました笑 合わないのかもしれません。この人、本当は私のこと好きじゃないんだろーなーとよく感じます笑

    • 4月8日
なみ

じゃ息子のこと自分の事しかしないです私だったら

  • みぃ

    みぃ


    私がやらなければ 同居の義祖母が面倒見ると思います笑
    それがシャクでやってきましたが 今回ばかりは放置してやる!

    • 4月8日