※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

子供がアデノウイルスに感染し、熱が続いています。同様の経験がある方、熱が長引いた経験はありますか?

アデノウイルスに感染して三男は6日高熱が続きやっと下がり、次男は今高熱が8日続いています😢💦

39度台になるとグッタリしてご飯も食べなくなるので座薬を入れて、下がれば元気に動き出しますか、またグッタリなってご飯も食べれずを繰り返して座薬を入れてという感じで8日過ぎました。

子供さんがアデノウイルスに感染したことがあるという方、こんなに熱が続きましたか?

コメント

11ヶ月の時にアデノウイルスになりました。
2/9から17日の間はずっと熱が出てました。元気で食欲もあるので、普段とは変わらなかったけど、ご飯とかが食べれない子は入院することもあるみたいですよー

• るー

るー

そんなに長く熱が続いたんですね💦次男は風邪を引くとご飯を食べなくなる子で明日で9日目になるので心配です😭💦

回答ありがとうございました‼

• 4月8日