※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

排卵日前に織物が止まり不安です。織物が減って妊娠した方いますか?

今月から妊活を始めました。
排卵日前一週間の間で3回性行為をしたのですが、排卵予定日直前にピタっと織物が止まりました。

毎月きちんと生理は来ていて、排卵予定日あたりも粘り気のある織物はでていました。
妊活してから急に織物が止まったので不安です。

よく、妊娠したら織物が増えるとか聞くのですが、わたしみたく織物が逆に減って妊娠された方いますでしょうか?

コメント

あかちゃん

私は元々織物が少なく、妊娠しても織物が全然でなかったです☆
最近になり織物が増えました(^^)

  • mii

    mii

    返信ありがとうございます!
    なんか同じような方がいると思うとホッとしました。
    妊娠してる事を願います。

    • 10月15日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    不安になりますよね(´・ω・`)私はすぐ授からず、毎回初期症状と当てはまるか見ていました…私も織物が増えると友達に聞いていたので今回もダメだったかーと落ち込んでいたら妊娠していました(*^^*)
    無事赤ちゃんが来てくれるといいですね♡

    • 10月15日
  • mii

    mii

    わたしも毎日のように初期症状じゃないかと当てはめようとしてしまっています。。
    でもちょっと前向きに気持ちを切り替えせそうです!
    べーべさん元気な赤ちゃん産んでください(*^^*)

    • 10月15日
ぱんぷきん

織物が少なく排卵の時に確認できる
伸びおりもなかったですが妊娠しましたよ!

織物の量なども個人差だと思います!

  • mii

    mii

    そうなんですね!
    みんながみんな増えるわけではないのですね。
    ネットとかでやたらと調べてしまって、不安になってました。
    ありがとうございました。

    • 10月15日