コメント
退会ユーザー
おもちくんはどうですかね!?(о^∇^о)
あんこ、チョコレートなどいかがですか!?(^ー^)
まぁぼ
可愛いですね♥
ずっとジャンガリアンですか?✨私は3年前までゴルハムを何匹も飼ってました♥
名前ですが、クリーム、まっしゅ
どうですか〜😊
-
kyo
ジャンガリアンばっかりです😂
あとはパンダマウスやモルモットを
飼ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
まっしゅくんって響きが良くて
いいですね!!参考にします😇💕- 4月8日
ごま塩🍙
可愛いですね😍
ユニークで可愛らしいものを、考えてみました😃
・こつぶ
・ぼたん
・しらたま
・おもち
・おはぎ
・ぽっけ
・ちまき
・茶々
・よもぎ
どうでしょうか😊??
ちょっと和風+和菓子寄りになってしまっていますが💦
-
kyo
和風な感じすごい好きなんで
全部可愛く感じます😭❤
その中ならちまきとよもぎが
可愛いなーって思います😍- 4月8日
やま
昔飼ってたハムスターは、
おじゃる丸が好きだったのもあり、
キミちゃんでした😂💕
-
kyo
おじゃる丸すごく懐かしいです😂笑
きみちゃんすごく可愛いですよね😍
とってもいい名前です(๑•̀ㅂ•́)و✧- 4月8日
退会ユーザー
まめたろうはいががですか\(^^)/
我が家のブルーサファイアの名前ですが・・│ω・)笑
気分でまめたん、おまめと呼んだりします\(^^)/
-
kyo
まめたろうは候補にありました😂笑
やっぱり小さいと豆系考えちゃいますよねwww- 4月8日
繊細さん
うちのハムスターの5匹のうち1匹が
きなこちゃんでした😆💕
モカとかどうですか?
-
kyo
きなこってすごい可愛いですよね😍
お店で見た瞬間「あ、この子はきなこだ
絶対この子をお迎えしよう」って
思った時の事を思い出しました😭❤❤
モカも可愛くていいですね😂
色々可愛くて悩んじゃいます笑笑- 4月8日
退会ユーザー
昔、ハムスターに「ハムちゃん」と名付けて溺愛してました(社会人)
動物病院で、名前を登録する時に、「お名前は?」「ハムちゃんです」と言うのがめっちゃ恥ずかしいですが、ハムちゃんどうですか…?(*´д`*)ドキドキ
kyo
あんこって可愛いですね😍
参考にさせてもらいます😄💕