※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo
雑談・つぶやき

新しいハムスターの名前を考えており、過去に飼っていたハムスターの名前はマロン、コロン、バロン、ごま、きなこです。新しい名前のおすすめがあれば教えてください。

新しい家族のブルーサファイアの男の子🐹❤
実は名前が決まってなくて
どんなのにしようか悩んでいます😭😭
過去に飼ってたハムスターが数匹いて
その子達の名前は
【マロン、コロン、バロン、ごま、きなこ】です。
出来ればここに無いやつでこんなのおすすめだよーとか
いい名前があれば是非参考にしたいです(;_;)♥
よろしくお願いします!!!

コメント

deleted user

おもちくんはどうですかね!?(о^∇^о)
あんこ、チョコレートなどいかがですか!?(^ー^)

  • kyo

    kyo


    あんこって可愛いですね😍
    参考にさせてもらいます😄💕

    • 4月8日
まぁぼ

可愛いですね♥
ずっとジャンガリアンですか?✨私は3年前までゴルハムを何匹も飼ってました♥

名前ですが、クリーム、まっしゅ
どうですか〜😊

  • kyo

    kyo


    ジャンガリアンばっかりです😂
    あとはパンダマウスやモルモットを
    飼ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    まっしゅくんって響きが良くて
    いいですね!!参考にします😇💕

    • 4月8日
ごま塩🍙

可愛いですね😍

ユニークで可愛らしいものを、考えてみました😃

・こつぶ
・ぼたん
・しらたま
・おもち
・おはぎ
・ぽっけ
・ちまき
・茶々
・よもぎ

どうでしょうか😊??
ちょっと和風+和菓子寄りになってしまっていますが💦

  • kyo

    kyo


    和風な感じすごい好きなんで
    全部可愛く感じます😭❤

    その中ならちまきとよもぎが
    可愛いなーって思います😍

    • 4月8日
やま

昔飼ってたハムスターは、
おじゃる丸が好きだったのもあり、
キミちゃんでした😂💕

  • kyo

    kyo


    おじゃる丸すごく懐かしいです😂笑
    きみちゃんすごく可愛いですよね😍
    とってもいい名前です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月8日
deleted user

まめたろうはいががですか\(^^)/
我が家のブルーサファイアの名前ですが・・│ω・)笑

気分でまめたん、おまめと呼んだりします\(^^)/

  • kyo

    kyo


    まめたろうは候補にありました😂笑
    やっぱり小さいと豆系考えちゃいますよねwww

    • 4月8日
繊細さん

うちのハムスターの5匹のうち1匹が
きなこちゃんでした😆💕

モカとかどうですか?

  • kyo

    kyo


    きなこってすごい可愛いですよね😍
    お店で見た瞬間「あ、この子はきなこだ
    絶対この子をお迎えしよう」って
    思った時の事を思い出しました😭❤❤

    モカも可愛くていいですね😂
    色々可愛くて悩んじゃいます笑笑

    • 4月8日
deleted user

昔、ハムスターに「ハムちゃん」と名付けて溺愛してました(社会人)
動物病院で、名前を登録する時に、「お名前は?」「ハムちゃんです」と言うのがめっちゃ恥ずかしいですが、ハムちゃんどうですか…?(*´д`*)ドキドキ