※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ココロ・悩み

朝旦那と喧嘩してから何もできず、罪悪感と動けない。そんな日もあっていいよと言ってほしい。

朝、旦那さんと喧嘩して、
そこから何にもやる気が起きず
ずっと布団で過ごして気づいたら夜になってしまいました…
今日は仕事休みだから家の事しないとと思ってたのに
掃除洗濯食事の用意、買い物…何にもしていません。

すごい罪悪感…
でも、動けません。

こんな日があってもいいよって、誰かに言ってほしいです。

コメント

Q子

妊娠中ですよね?
むしろ毎日ダラダラしちゃいますよ私なら😆

1日くらい問題無い問題無い(笑

ほのー

休憩する日は必要です(^^)
いつもお疲れ様です‼︎‼︎
きっと赤ちゃんもママとののんびりな時間が嬉しかったと思いますよ(o^^o)

あいうえお

わたしは、旦那と喧嘩した次の日はお弁当絶対作りません😂
そんな日があっても、もちろんいいし、生まれてからはできないので今のうちですよ!

さぁママ⌄̈⃝

そんな日よくありました(^^;
ご飯も外食や惣菜買ったりでいいと思います!
毎日完璧じゃなくていいんです。

M

わたしなんてそんな日がしょっちゅうですよ(笑)全然いいんじゃないんですか?家政婦じゃあるまいし☺️🎶

ストレス抱えたままセカセカしてると体によくありませんよ😊

なな

大丈夫ですよー!!
そんな日があっていいと思います😊!

私もやる気が出ない日は誰に何を言われても、とことん何もしません!😚笑
また明日から頑張りましょ💟💟

おみお

ママがストレスためたらダメですもん😭💓家事しないとっておもいますが、、、喧嘩してると何も出来なくなるのは私も一緒です😭😭そうゆーときは何もしなければいいのです💓もし家事して更にイライラしたらママが辛くなっちゃいます😢😢💓罪悪感あってもパパ帰ってきてしっかり話し合って仲直りして今日色々考えてて家事できなかったってゆえばパパもわかってくれますよ💓仲直りできますように😭😭🙏💓

はじめてのママリ💎❤︎

妊娠中は情緒も不安定ですし何もしない日があっても大丈夫です!
罪悪感をあまり抱かないでください!

りん

わかります!私もそんな時あります!やっぱり喧嘩とかしたらやる気が起きないですよね😢😢若い時はよく喧嘩してましたが今は喧嘩にもならなくなりました。気分的にも嫌になるので早く仲直りして下さいね😊😊

みき

ぜんぜん大丈夫です!
しかもお仕事もされてるみたいで…
毎日お疲れ様です!!

自分にできること、やってけばいいのです🙆‍♀️
今日できなかったことは、次の機会にやればいいのです!
家事できなくっても死ぬことないですし、外食等々利用してください😆

まるきち

私も今朝喧嘩しました💦
なんとか動きましたが、要領悪い上にスローペースだったのでたくさん残ってます…😅
たまには休憩も必要ですし、仲直りして動ける時にやっちゃえばいいと思います😊