※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
子育て・グッズ

可愛い瞬間を教えてください。遊び飲み中、おっぱいから離れてニコニコこちらを見ていた姿が可愛かったです。その後も吸いながら笑顔でこちらを見ていました。

今日の可愛かった事、嬉しかった事を教えてください( ・ᴗ・ )♡
上手く思い通りに行かなくてイライラしちゃいますが、やっぱり可愛い瞬間があるから乗り越えられますよね(。•ㅅ•。)♡

うちは今遊び飲みが激しいんですが、おっぱいから顔を離してニコニコとこっちを見てたのがたまらなく可愛かったです(。•ㅅ•。)♡wその後も吸いながらニヤニヤこっち見てて笑えましたw

コメント

j_y_k

オーボール渡したら握るけど
それをシャカシャカするんじゃなくて
食べようとしてて、
オーボールの穴に鼻と口が
ぴったりハマって食べれなくて
こっち見てたのが可愛かったです😂😂

  • めいこ

    めいこ

    可愛いですね!
    お母さんなんで?( ⍤ )Ɂ̣
    みたいな感じで見てたんでしょうかね( ・ᴗ・ )w

    • 4月8日
  • j_y_k

    j_y_k

    え、なんか食べれない
    これおしゃぶりじゃないの?
    みたいな顔してます😂

    自分で投げ飛ばしたから
    もう一回渡すと怒ります笑
    なぜなんですかね😂😂

    • 4月8日
  • めいこ

    めいこ

    とりあえずなんでも食べようとしますよねw明らかに口に入らないものもチャレンジする所が堪りませんw

    それも可愛いですねwこっちからしたら親切心なのに何故( ・ᴗ・ )w

    • 4月8日
  • j_y_k

    j_y_k

    そうなんですよ笑

    指しゃぶりも度が過ぎると突っ込みすぎてミルク吐いてます笑

    優しさが迷惑だったのか...
    母ちゃん悲しい笑

    • 4月8日
  • めいこ

    めいこ

    限度わかってないですよねw

    うちもだんだん欲張って、下手したら両手突っ込んでますw
    よっぽどお腹空いてるのか…

    飛距離を確かめてたのかもですね!w自己新!とか思ってたかもです( ・ᴗ・ )

    • 4月8日
  • j_y_k

    j_y_k

    せっかくあげたのにー
    ってなりますよね笑

    両手すごいですね😂😂

    ほんと、どんだけお腹空いてんのかと思いますよね笑

    なるほど!飛距離を確かめてたならお邪魔しちゃいましたね笑

    おしゃぶりも
    ぺって飛ばすんですよ😂😂😂

    • 4月8日
  • めいこ

    めいこ

    ミルクあげた直後からおしゃぶりしてて足りなかった??ってなりますw

    飛ばすのが面白いんでしょうか( ・ᴗ・ )wでも拾われるのは嫌…w

    • 4月8日
  • j_y_k

    j_y_k

    うちも同じです!
    うちなんて、ゲップさせようとしたら、すでに指しゃぶりしてて、そのままオェーって笑

    飛ばしたいんですかね🤔笑
    おしゃぶりは付け直してあげると、そのままチャプチャプしてます笑

    • 4月8日
  • めいこ

    めいこ

    あぁーせっかく頑張って飲んだのに!w

    おしゃぶりは良いんですかw難しい乙女心ですね( ・ᴗ・ )w

    • 4月8日
  • j_y_k

    j_y_k

    吐いても本人ニコニコしてるから、なんか怒れず...笑

    すでに娘の乙女心が分からないです笑

    • 4月8日
  • めいこ

    めいこ

    赤ちゃん吐いても動じないですよね!うちも気づいたら水溜まりになってて、本人その上でニコニコw

    生後3カ月ながら小悪魔ですねw

    • 4月8日
  • j_y_k

    j_y_k

    同じですね笑

    あ、出てきちゃった(テヘ)
    みたいな顔してるんですよ笑

    母ちゃん振り回されてます笑

    • 4月8日
  • めいこ

    めいこ

    そうなんですね!可愛いです♡w
    うちはオムツが濡れてもウンチが出ても気にしない子なんでおおらかに育ってくれたと思えば良いのかもです( ・ᴗ・ )w

    今はワガママ??も可愛いから良いですね♡

    • 4月8日
なの

最近たくさん喋るようになってきて、楽しいね〜❣️って言ったら、うー!ってタイミングよく返事してくれたことです😆💖

  • めいこ

    めいこ

    もうおしゃべり上手なんですね!
    タイミングが良いと意思疎通出来てるんだなーと感じますよね!( ・ᴗ・ )♡

    • 4月8日
ちびすけ

おっぱい飲んでる時のニコニコ顔
可愛いですよね!!
今日はお昼寝する前に眠いモードに入ってた息子の隣でゴロンしてたら私の指に手を伸ばしてきてギュってしてくれました💕
赤ちゃんってほんとに癒されますよね💕😭

  • めいこ

    めいこ

    本当は飲んでよー、なんですが、可愛くて許しちゃいます( ・ᴗ・ )w

    それは可愛すぎです!!お母さん大好きなのが伝わりますね♡

    • 4月8日
ジョージ

お菓子食べたつもりが自分の服の上に落ちちゃって(気づいてない)怒って泣きついてきました🤣あげたらニコニコー😍

  • めいこ

    めいこ

    赤ちゃん視界が狭いから消えたように感じたんでしょうかね( ・ᴗ・ )w
    ちょっとツッコミたくなる所も可愛いですね!♡

    • 4月8日
あずさ

顔真っ赤にして15回くらいうんちきばってやっと出た後にヨダレ垂らしながら、にた〜って笑ってて癒されました(笑)うんち漏れ漏れでしたが…(笑)

  • めいこ

    めいこ

    漏れちゃったんですねwそれだけ出したらスッキリした事でしょうw
    何事にも一生懸命に生きてる感じしますよね( ・ᴗ・ )♡

    • 4月8日
deleted user

4か月にもなると結構笑う事が増えるんですね🙃
楽しみです🌟

うちは今日、抱っこしててブリュッブリブリブリー!とすごい音立てて💩した瞬間、あ”あ”ー!!といきなり叫んでいました😂💦
スッキリしたのか?1人で笑ってしまいました😂

  • めいこ

    めいこ

    3カ月くらいから笑い始めて、今では1人でニヤニヤしながらおもちゃで遊びますよ♡楽しみですね♡
    読んでてわたしも笑ってしまいましたw可愛いですねw

    • 4月8日
麦夏ママ

口にビスコパンパンにつめながら、
うんち踏ん張ってる娘の顔みたときですかね😂

  • めいこ

    めいこ

    上も下も大変ですね!w
    どっちもその時したかったんでしょうかね?w

    • 4月8日
しまじろう

母乳飲んだ後に酒飲みのおっさんみたいにクゥーって声を出したときです😁

思わず笑っちゃいました😆

  • めいこ

    めいこ

    きっと良い飲みっぷりだったんでしょうね( ・ᴗ・ )w
    おっぱいが美味しくて思わず唸ってしまったんでしょうかw

    • 4月8日
  • しまじろう

    しまじろう

    4時間程寝た後の母乳で胸も張っていたので、最高だったと思います😆

    ビール🍺飲んでた時を思い出しました😁

    • 4月8日
  • めいこ

    めいこ

    なるほど、喉が渇いてたんですねw
    プハー!これこれ!って感じだったんですかね( ・ᴗ・ )w

    • 4月8日
haru☆

顔見ると満面の笑みで微笑んでくれるとこですかね♡全て可愛いですが、こっちまで笑顔になります♪最近人見知りするようになって、たまに会う人なんかだと抱っこされるとべそかいたような顔になるとこも可愛いです♡

  • めいこ

    めいこ

    4カ月くらいからほほえみかけしてくれるようになりますよね♡
    お母さん見るだけで満面の笑みなんて、お母さんの特権ですね♡
    人見知りしてるなんて、ちゃんと区別付いてるんだなーって感じますね!♡

    • 4月8日