※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai*
妊娠・出産

生理予定日5日前で、ドゥーテストで薄い陽性線が出たが、妊娠可能性は?繋留流産経験あり。

本日高温期11日目、生理予定日5日前です。
おとといから、下腹部が重たくたまに軽いですが鈍痛があります。

フライングは早いとはわかっていたのですが、2週間後に旅行の予定があるので先ほどドゥーテストで試してみました。
2〜3分で薄いピンク線が現れました。
この薄さでも妊娠の可能性ありでしょうか?。゚(p'д`q*)゚。

ちなみに7月に妊娠10週で繋留流産をしているので、このうっっすい陽性線をみた瞬間思わず涙が出てしまいました…

コメント

ぴーちゃん

5日前ならば
薄くても可能性ありますね❤️❤️
またひをあけてしてみて下さい😊💓おめでとうございます💓

• mai*

mai*

そうですよね!次は濃くなってることを祈って生理予定日にしてみようと思います♡
    ありがとうございます♪

• 10月15日
のーちゃん

私も前回繋留流産しています。
今回も分かりつつ生理予定日一週間前に検査しうっすらですが陽性がでました(*^^*)

2~3分後に反応しているので妊娠している可能性が高いと思います❗
一週間後にもう一度検査してみてください(*´ω`*)

身体には充分気をつけて無理のないようにしてくださいね☺
私も不安でしたが、現在12wまできました💕

生理予定日前に検査したときは、maiさんと同じように生理がくるような鈍痛がありましたよー

• mai*

mai*

繋留流産のご経験があるんですね😭
    でも今12wまでいかれたんですね〜♡おめでとうございます(*´︶`*)♡
    元気な赤ちゃんが産まれますように♪
    同じ境遇の方にお会いして前向きになれました。
    ありがとうございます♡

• 10月15日
あかちゃん

可能性が高いですね(*^^*)
でもフライングなので、化学流産の可能性もないとは言い切れないですが(´・ω・`)
私は高温期12日目はこの濃さでした☆同じくらいですね(*^^*)

• mai*

mai*

画像載せてくださりありがとうございます!参考になりました♡
    そうですよね…化学流産の不安が😭
    不安ですがお腹赤ちゃんが無事に育つことを信じようと思います!
    ありがとうございます♡

• 10月15日
RmamaR

可能はありますね^_^

産婦人科の看護師さんが教えてくれたんですが…妊娠検査で正確知りたいなら紙コップに尿をとって検査薬つけると正確に出るみたいですよ^_^

• mai*

mai*

今朝さっそく紙コップを使ってみたところ、昨日より濃くなりました♪
    アドバイスありがとうございます〜♡♡♡

• 10月16日
ゆーこん201605

私も初めての検査は薄かったです!
でも日に日に濃くなるので
検査に行かれた方がいいと思います♡♡
おめでとうございます♡

• mai*

mai*

あれから検査薬は日に日に濃くなり本日心拍の確認もできました♡
    茶色の出血があったり、まだ心配はつきませんが赤ちゃんを信じようと思います(^^)
    ありがとうございます♪

• 10月30日