※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子です。これくらいの時期は続けてご機嫌でいる時間はどれ…

2ヶ月の男の子です。これくらいの時期は続けてご機嫌でいる時間はどれくらいですか??
おっぱい飲んでご機嫌でいても
1時間もたたないうちに泣き出して
抱っこすると寝てしまいます💦
だんだん長くなってくるのでしょうか??

コメント

picaさん

1時間もあったかなぁ‥?って記憶です。
今でも2時間くらい経つと眠い😭とぐずりますw

deleted user

こんにちは!
1、2カ月の頃は常に泣いていました!ご機嫌な時がありませんでした!
常に抱っこしてないと泣いていました。
今はおっぱい飲んで1時間はご機嫌で遊んでいます😊
だんだん長くなると思います!
ずっと抱っこしてると大変ですが、頑張りましょう❣️