コメント
かお
夜は仰向けで寝れるのですか?
うちの子も、下ろすと泣いて起きちゃうので、昼間はずっと抱っこですよ💦
夜は何故か布団で寝れますが(^-^;
1ヶ月の頃は腕で抱っこでしたが、2ヶ月からは抱っこ紐でずっと抱っこしてますよ😉
どうしても抱っこ出来ない時は、仕方なく泣かせてますが💦
かお
夜は仰向けで寝れるのですか?
うちの子も、下ろすと泣いて起きちゃうので、昼間はずっと抱っこですよ💦
夜は何故か布団で寝れますが(^-^;
1ヶ月の頃は腕で抱っこでしたが、2ヶ月からは抱っこ紐でずっと抱っこしてますよ😉
どうしても抱っこ出来ない時は、仕方なく泣かせてますが💦
「縦抱き」に関する質問
生後1ヶ月ぐらいのお子様で、完ミで育ててる方、 1回でいくつ飲んでるか、トータルも教えてください。 今、うちの息子(1ヶ月と3日ぐらい)は、120×7~8を飲んでるのですが、1時間半か2時間で泣き始め、欲しがることがありま…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
生後1ヶ月の息子がいます。(昨日で1ヶ月)完ミで育てており、アイクレオを飲んでいるのですが日中はほぼ2時間おきにギャン泣きして起きるものの縦抱きすると寝てしまい夜は3、4時間もつのですがこれはミルクが足りないサイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひらり
夜は↑に書いたような流れですね…仰向けになっちゃうとすぐに起きるのですが😓でも、昼間よりは寝てくれます。
昼間ずっと抱っこっていう方、結構多いんですね。2人目は楽だと言う人が周りに多いので、なんでうちはこんななんだー😰と本気で落ち込んでます…
かお
1人目は、抱っこちゃん、
2人目は、奇跡的にセルフ寝んね!
3人目は、やっぱり抱っこちゃんでした(笑)
この先待ち受けてるのは、魔の夜泣きかな💦
こわいなぁって思ってます(笑)
ひらり
年が離れた兄弟がいらっしゃるんですね😊
上の子の相手もしたいし、ずっと抱っこには限界ありますよね😓
1人目は夜泣きはそれほどなかったんですが、今回はどうかな💦その時その時で大変なことにありますね😂