子供の名前を「聖恩」と決めていましたが、キラキラしていると言われ困っています。ありきたりでない「せ」で始まる男の子の名前を教えてください。
決めていた子供の名前があるんですが
だれにきーてもキラキラっぽいっていわれてしまいます😢
キラキラっぽくはしたくなくて...
でもありきたりじゃないようなそんないい名前ありませんか??💦
もともと決めていた名前が 【聖恩】で せおん だったので
せーくんせーくんってよんでいるので
せ からはじまる名前でいいのがあれば教えていただきたいです🌀🌀 ちなみに男の子です!!!
もー出産すぐなのにどうしよう〜〜〜〜
- m(2歳0ヶ月, 8歳)
コメント
やまーん
せな
とかどうでしょう(^^)
🧸
聖也、聖司ぐらいしか思いつきませんがどうでしょうか?(>_<)
-
m
せ から 始まる名前ってあんまり思いつかないですよね💧💧
- 4月8日
みー
確かにキラキラっぽいかもです😖
『せ』から始まるあまりない名前か…🙄
せいた、せいや(居るかな??)君とかですかね??💦
-
m
やっぱりそおですよねー😭
私の年も若いし、名前キラキラになるって若ママあるあるみたいなかんじじゃないですか、、それがいやで💦- 4月8日
プリポキオ
せおんくん、ちょっとキラキラっぽいですね😅
せいたくん、せいじくん、せいとくん、とかならキラキラではないけどかぶりにくいかな?と思います。
-
m
やっぱりそうですよね💧
ありがとうございます!❤かんがえてみます!- 4月8日
みーみ
せいじ、せいや、せな、せいしろう
ですかね💡
-
m
ありがとうございます!考えてみます❤
- 4月8日
みー
せいしろう とか せいじ とか せんり とかですかね?
-
m
せんりくんかわいいかもです😳❤️
- 4月8日
こてつみ
せおんくん!
とってもいい名前だと思いますよ
呼びやすそうだし
答えになってなくてごめんなさい。
-
m
ほんとですか?😢
キラキラとしかゆわれなくて
変えた方がいいきがしてきちゃって💧- 4月8日
もも汰
せいいち (誠一)
せいや (聖矢)
せんり (千里)
せいじ (聖司)
せおんくん可愛いですがあまり聞かないからキラキラっぽいのでしょうかね💦
-
m
あんまり聞かないですよね💧
ありきたりでかぶらない名前ておもうとキラキラなってしまうので名前ってほんと難しいです💦- 4月8日
-
もも汰
かぶらないでキラキラじゃない名前考えると凄く限られてきますよね💦
そこまでキラキラしてる訳でもないと思いますし、みくさんが気に入ってる名前が1番だと思います☺️💗- 4月8日
🌼
全然読めるし当て字じゃないからちょっと珍しいなーってくらいでキラキラじゃないと思いますよ!かっこいいです!
-
m
ちんさんもしかして若ママさんですか?❤若いママにはいい名前ってゆってもらえるんですけど世間一般ではキラキラっぽいらしいです😓😓(笑)
- 4月8日
-
🌼
今年19です!!
え〜全然読めるのにキラキラなんですね( ; ; )
わたしも息子に翔笑(とわ)ってつけたくてママリで質問したらキラキラって言われてしまいました💦笑- 4月8日
-
m
じゃあ私の1個下です💋💋
歳近いとなんか親近感わきますね✌︎
え、とわくん全然キラキラじゃない!(笑)
結局名前どうしたんですか??😳- 4月8日
-
🌼
先輩ママさんですね!!
歳近い人なかなかいないので嬉しいです❤️
やっぱり若ママさんが見るとキラキラじゃないけど世間的にはキラキラなんですかね😂
双子なんで2つ考えなきゃいけないんですけど個人的にしっくりくるのが翔笑しかなくて超悩んでます😓- 4月8日
匿名希望
漢字と読み、どちらがキラキラだと言われてますか?
漢字なら「聖音」がなんとなく「せおん」と読めそうです☺️
-
m
どっちなんですかね💧きっとどっちもですよね。。(笑)
いまそれでぱっとおもいついたんですが " せおと " くん どうおもいますか??😳- 4月8日
mom
漢字がちょっとそれっぽいです😅
上の方がいうように聖音とかなら
いーかもです!
漢字忘れちゃいましたが、職場の若い男の子に、せなくん居ましたが違和感なかったです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
-
m
漢字はキリスト教っぽいねってよくゆわれてました(笑)
- 4月8日
-
mom
ヤンキーっぽいです笑
私も上の子20歳に産んだのですが同じく若いからキラキラネームとか思われたくないし、だからといってありきたりな名前もイヤだったのでめっちゃ迷いました〜😂入れたい漢字が『聖』なんですか❓- 4月8日
退会ユーザー
せいや
せいいち
せいけん
せいき
せいいちろう
せいじ
せいた
ちょっと古臭いかもしれないですけど😖
せいじろう
せいたろう
せいしろう
などなどでしょうか?😖💦
まぁー
せおんくんキラキラじゃないと思いますよ^_^
素敵な名前です✨
なべまま
わたしはキラキラだと思わなかったです☺️
みくさんがいっぱい考えてつけようと思った名前
すごく素敵だと思いますよ😃✨
わたしのまわりにシオン、リオン、リアン、リリアンと
いるからあまり思わなかったのかな?
答えになってなくてごめんなさい😢
その
友人の子に和世(かずせ)君がいます!
〇〇せ でもせーくんになりませんか(^^)?
⇧この漢字で、私の同級生に
かずよちゃんがいますが(^^;;
ちょっとこの字だと中性的ですかね(^^;;
m
せなくんもかわいいですねっ!!