※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊活

妊活中、排卵前ののびおりが減りました。ストレスでしょうか?同じ経験の方、自然に戻ったか、治療したか教えてください。

排卵前ののびおりについてです!
今までは排卵期にたくさんのびおりが出ていたのですが、妊活を始めてからは、毎日妊活のことで頭がいっぱいになっていました😰
そして妊活を始めた周期から、排卵前ののびおりが全く出なくなってしまいました😥
やはりストレスでしょうか?
同じような方いますか😨??
同じような方で、自然にのびおりが戻ったのか、病院で指摘されて治療したのか、治療した方はどんな治療したのかも教えてください😓
よろしくお願いします😊

コメント

ふう

私も最近排卵前ののびおりはやくでないかなーっておもっていると
気がついたら体温が高温期に突入しててのびおりがでないまま排卵したのかなっておもってます😰😰でも不安です😭💦💦高温期になったら白っぽく黄色いとろんとした織物が何日かでました。色々疑問です😰🙏

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

のびおりないとすごく不安ですよね😔
    排卵検査薬でも陽性が出ず、次も出なかったら病院かかろうかなぁとか考えています😣

• 4月8日
  • ふう

ふう

排卵してないのかなって不安になりますよね( ; ; )グラフはこんな感じだから排卵はしたかなーって💦💦

• 4月8日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

そうですね!
    高温期入ってますもんね😊
    排卵してるのがほぼ確実でいいなぁー😊

• 4月8日
みーみ

私も多い時、少ない時ありますが、妊活始めてから意識してるからかのびおり少なく感じるようになりました💦💦

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

本当ですか😥
    心配になりますよね😔
    やっぱストレスなんですかねー😥

• 4月8日
  • みーみ

みーみ

妊活してると、やっぱり何かしらのストレスは感じますよね😭😭

• 4月8日