※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
その他の疑問

YouTuberのあやなんがまた炎上(笑)してますが今回は1歳手前の息子に女装…

YouTuberのあやなんがまた炎上(笑)してますが今回は1歳手前の息子に女装をさせたことらしいです。(笑)
そんなにいけないことですか?私は息子の髪が生まれつき長かったのでちょんまげしたり二つ結びにしたりピンで留めたり少し可愛い服着せたりしてました。
そんなに女物着せたいなら女産めよとも言われていて男女自分で選べるなら選ぶし…(笑)とも思いました(笑)
それに息子が女の子の服装をしてるからなお可愛いしおもしろいと思うのですが親の勝手ですか?子供は可愛そうですか?
弟も小さい頃スカートとか履かされていましたが今ちゃんとした男(笑)ですしその写真みても笑ってます。息子がふと写真を見た時に悲しい気持ちになりますか?笑えませんか?
女装してる写真を見て笑えないような心の狭い人間にはなって欲しくないですが…(笑)
アンチコメを見る限り子育てしたことないような人ばかりに思えますが…(笑)
みなさん子供に女装や男装をさせることどう思いますか?

コメント

む

え、女装させたことで炎上ですか?(笑)
私、息子が髪長くてもさもさしてるので普通にヘアゴムでくくったりするし、娘のお下がりで可愛いロンパース着せたりしてますよ😅
けちってるとかではなく、サイズ的にちょうど着れるしって感じです。

あやなんがちょっと可哀想な気もしますね💦💦

  • ふとこ

    ふとこ

    プチ炎上してるみたいです(笑)
    うちも多分下の子が女の子だったら気にせず上の子の男の子っぽい服着れれば着させると思います(笑)
    あやなんが炎上すること私してたりするのでそんなに批判されることなのかなー?と思いました😅

    • 4月8日
怪獣使い

家で遊ぶなら人の自由なのでいいんじゃないでしょうか?
自分でやりたい!って言うならまだしも言葉喋れない赤ちゃんにやってるから色々言われるんだと思いますよ。

  • ふとこ

    ふとこ

    どの親も似たようなことしてると思うのですけどね🤔

    • 4月8日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    自分達で楽しむなら昔はこんな事して可愛い時もあったんだよ~とか思い出にもなると思います!
    他人に見せるなら色々な考えの人がいるし仕方ないかな…

    • 4月8日
  • ふとこ

    ふとこ

    まぁ人それぞれですもんね😅

    • 4月8日
ニックネーム思いつかん

そんなにいけない事ではないですよ。今はそれしか叩くものがないのでアンチが叩いてるだけですね。アンチは血眼になって叩ける要素を日々探してるので。
あやなんさん本人ももそれをちゃんと理解しているようです。
これからもアンチを気にせず頑張って欲しいです。

  • ふとこ

    ふとこ

    気持ち悪いですよね…
    親になったこともない子供の戯言だといつも思います(笑)
    ほんとですよね、頑張って欲しいです。(笑)

    • 4月8日
えー

うちも見ました!
可愛いしいいと思いますよ!!
嫌がったり物心ついてやるとまた違ってくるかもしれませんが
うちも息子の前髪縛りたいけどめちゃ叩かれます(T ^ T)
アンチする人はひがんでるだけなんですよ!!

  • ふとこ

    ふとこ

    可愛かったですよね!微笑ましいと思いました😘
    出来る時期って限られてますよね😅(笑)
    自我が付き出したら出来なくなりますね(笑)
    いやーほんと僻みおつ!って思います😂

    • 4月8日
  • えー

    えー

    嫌なら見なきゃいいのに見てますもんね(;´д`)
    なにがしたいんだかって感じですよねwww

    • 4月8日
🌼

可愛かったですよね!わけわかってないんだろうけどポンス笑ってたし!!
わたしの弟もセーラームーンのコスプレきてる写真とか残ってますけど本人は全然嫌な思い出だと思ってないしむしろ笑ってますよ😂
ポンスがある程度大きくなって、お母さんあの時俺が女装させられてたやつ嫌だから消して とかいうのに消してなかったりするなら叩かれるのわかるんですけどね。笑

menya

たぶんYouTubeのネタにやってるから可哀想ってことで炎上なんですかね?
弟をリカちゃん人形にしてずっと遊んでたのを思い出しました😂❤可愛くて仕方ないですもん😂