※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAH
家族・旦那

だんだんむかついてきたので、愚痴らせて下さい。昨日久々に飲みに行っ…

だんだんむかついてきたので、愚痴らせて下さい。
昨日久々に飲みに行った旦那さん。帰ってきたのは4時半。
久々やし全然なんとも思ってなかったんですが
かなりの二日酔いみたいで、ずーっと気分が悪いって言ってテレビの前で立って動いてる。
寝たら?と言っても気分が悪いから寝れないって言うからとりあえずほってて、娘が朝寝をしたと同時に旦那も寝て
お昼におきて娘のご飯を作ってたら、何か食べたいって言うからそうめんとチャーハンしてあげたら気分が悪いから食べれないと言って食べたのは二口。
じゃあ、はじめから食べたいって言うなよ。
娘とご飯の買い物行ってくるって言って、お風呂でも入ってさっぱりしたら?って言ったらそーするわって言ってたのに
1時間ぐらいして家に帰ったら、寝てもてたから今からお風呂長くつかるわ〜って。勝手にして下さい。
せっかくの日曜日で天気もいいのに、どこにもいけず、この時間までずーっと旦那のしんどい顔を見てたらだんだんいらついてきました。

コメント

COCORO

飲まれるなら飲むなって感じですね💦そんなムカムカするまで飲まなくてもいーのに😑お酒飲まないしお酒自体好きじゃないから旦那さんの気持ち全く理解できませんけどね😅

周りを嫌な気持ちにさせる日曜日にはしてもらいたくないですね!
天気いーのにもったいないなぁ。

旦那さんたまには家族サービスしてあげてあげてくださーい

  • SAH

    SAH

    本当にそれなんです。自分の飲める量をわかれよって感じです。
    私も全く飲まないのでわからないしわかりたくもないです(笑)
    普段は土日はよくこどもも見てくれて色々連れて行ってくれるので、怒ってなかったんですがさすがに15時までため息ばっかり聞いてしんどい顔見てたら腹立ってきました💢

    • 4月8日
もっちーモチモチモチモチモチ

風呂にチャーハンぶちこんでやりましょう(o^^o)
わざわざ作ってやった時間と苦労をなんだと思ってるんでしょう。
お疲れ様です。。

  • SAH

    SAH

    いや、本当食べろやって話でしょ(笑)
    夜に食べさせます。

    • 4月8日
T.mom

それめっちゃ分かります😵!!
うちもこの前4時過ぎに帰ってきて
次の日が入園式だったのに
なんだかずっと気持ち悪そうで😡
何週間も前から気をつけてと
注意してたのにムカつきました😭

  • SAH

    SAH

    そーゆーイベントの時とかもお考えられないです!!飲みに行かれるのも嫌になりますよね!

    • 4月8日
黎たん

うちの旦那も毎回二日酔いで、ほんとイライラします。
せっかくの日曜日何処か行きたいですよね😖💦
男って責任感なさすぎてぶん殴りたくなります‼️‼️

  • SAH

    SAH

    次の日のこととか何も考えなくていいからいいですよね!!こっちは年に1回夜遊びに行くのも次の日のこと考えながらなのに。本当にむかつきます。

    • 4月8日
まめも

わかります!!!
うちは私がつわりで苦しんでるときで
トイレ占領されたときは
ほんと帰ってくんなって思いました。
そしたらつわりってこんなつらいのかー
気持ちわかったわー!って言われ
二日酔いとつわり一緒にすな!ってブチ切れました😰
それから今日中(夜中12時)までに帰宅になりました‼
さすがに12時だと二次会までとかなので
そんな酔っ払って帰ってこないです‼
でもほんと迷惑ですよね😣💦

  • SAH

    SAH

    つわりと一緒にしないでほしい😅
    元々朝帰りばっかりで、喧嘩してて朝5時までになって3時になって12時になったけど守ったこと一度もないです💢
    子どもができてからは飲む回数もかなり減って早く帰ってくるようになってたので、久々だからまあいっかって思ってたんですが
    いつまで引っ張るねんって感じです😑

    • 4月8日
  • まめも

    まめも

    うちの旦那は前科もあったので
    私が完全に上に立ってるのもあるんですが(笑)
    12時過ぎたら鍵🔑では開かない
    ロック、カチャってするね💡っていって
    本当に過ぎたのでロック(その日は開けず笑)
    本当にされると思ったのか
    次からは12時には確実に帰ってきます😂(笑)

    • 4月8日
  • SAH

    SAH

    こどもが産まれてからは、月1も飲みに行かないし、帰ってくるのも12時までに帰ってきてたからたまに遅いのは全然いいんですけど、二日酔いがいつまで続くのか。しんどい顔みるのがいらつきます(笑)

    • 4月8日
カフェオレ

うちの旦那も地区の飲み会で帰りは朝6時!
もう私起きる時間なんですけど?😅
って感じです。
そして今日は旦那と旦那のお父さんとで鯉のぼりあげたりするはずだったのに結局旦那起きてこず私がするはめに...
今もまだ寝てるしいいねですよねー、男って気楽で。

  • SAH

    SAH

    約束は守ってほしいですよね〜。今うちの旦那も寝ました〜。早く仕事いってほしいです(笑)

    • 4月8日