※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
お金・保険

パートやアルバイトしているママさんは、自分の給料をお小遣いや子供の服、貯金、自分の服に使っていますか?

パートやアルバイトしているママさんに質問です🙇🏻‍♀️✨
旦那さんの給料で贅沢な生活ではなく、普通の生活している方は自分の給料は何に使ってますか?!
今後働く予定ですが、自分のお小遣いと子供の服と残りは貯金したりたまに自分の服を買おうと思うのですが、みなさんどうされているのか疑問で😂😂

コメント

さおり

今までは、好きなものに使ってましたが。次は、貯金のために働きます。でも、欲しい物にも使います!

まじめに家計の貯金に回してました🙌笑

友達が私達夫婦に、自由に使ってえんちゃうん??って、言ってくれたのをきっかけに考えが変わって‥

次からは、友達に会うためや、自分の好きなもの買うお金にしようと思ってます!😊💓

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます🎶
まとめての返信失礼します🙇🏻‍♀️💦
家計のためではなく私自身の貯金にしてもいいのかと迷ってたのですが、自分と子供のお金にできるよう旦那と相談してみます✨