※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

4人目の妊娠で、心拍は6週で確認できるか、出産予定日も早めに確認したいが我慢中。来週後半に病院で5週5日に確認予定です。

4月1日に陽性反応が出て多分今5週1日だと思います!
ここら辺は生理周期が安定してないので分からないです😅
4人目なんですが忘れちゃったんですが心拍って6週には確認できましたっけ?😅
出産予定日も行ったその日に確認できた気がするんですが難しいでしょうか?
早く行きたい気持ちもあるんですがちゃんと心拍も出産予定日も聞きたいので今は我慢してます笑
来週の後半頃に行けば全部確認できますかね?
その時は5週5日とかに病院行くと思います!

コメント

りり

6wで心拍確認出来ました☺️

  • りょう(23)

    りょう(23)

    6週だったんですね😊
    母子手帳はいつ頃もらえましたか?

    • 4月8日
きくりん

7週くらいで確実に心拍確認できたはずです!!
母子手帳は、9週でもらってました👍
あと、2週我慢出来ればそのほうがいいと思います!!
胎嚢はもうわかりそうですけどね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • りょう(23)

    りょう(23)

    7週で行ってもやっぱり母子手帳は貰えるか分からないですよね😅😅
    2週間我慢できると思います笑
    また行くのも子供たち連れていかないときついので1回で済ませられるならそっちの方がいいですよね😊

    • 4月8日
  • きくりん

    きくりん

    その病院にもよると思いますが、私の通ってる病院は、必ず2回は通って母子手帳交付でした😢
    1回目、心拍確認、予定日確認
    2回目、心拍確認、予定日確認、はいOK!
    みたいな流れです(笑)
    私もついこないだ4人目出産しました☆
    陣痛と前駆陣痛が分からずで困りましたけど😅
    何人産んでも分からないことだらけです(笑)

    • 4月8日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですね!
    出来ればその日に確認してその日に母子手帳取ってって感じで1日で終われば旦那もいるし私も楽なんですがそういう訳には行かないですよね😅
    ほんと分からないです😅
    もう4人目なのに今も不安だらけです笑
    毎回出血してないかとか確認しちゃいます笑

    • 4月8日