※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
ココロ・悩み

夫が子供との時間を惜しみ、自分の時間を優先していることにイライラしています。

愚痴です(´・_・`)
子供が公園行きたいと言ってるのに、寒いから行かないと夫。
「じゃあ家の中で子どもたちの相手してくれるの」と聞いたら「おもちゃで遊んでなよ」って相手しない気満々。
どーせ家にいても、スマホゲームか寝てるだけ。
私も買い物行きたいし、その間公園と言っても「なんで俺だけ」なんで?意味わかんない。
その事にイライラしてたら別の事で喧嘩(笑)
一緒に居たくないから子ども連れて公園と買い物。
帰ってきたらどっか出かけたみたい。
出かけられる余裕あるなら公園連れてけるよね?
最近父親らしくなったかなと思ったらすぐこれ。

コメント

れたす

うちも同じ内容で投稿しようとしてました。
長男がトコトコ歩いてた頃は夫からすぐ公園行こう行こう言ってたのに、今は一言も言わないし、子どもが行きたい言っても行こうとしません。
何で?連れてってくれなくなったの?
て言ったらしばらく返答なし。
その後ボソッとめんどくさい…。
と言い放ちました!
カッチーンですよね😤😡
理由は、長男が公園で順番守らなかったり、人のおもちゃ貸して言ったり
帰ろう言っても帰りたがらないからとか😓子どもっていつもいつもお利口さんじゃないし、わがままな時だってあるわ!!ロボットじゃないし!
うちの主人もなかなか強者です😑
もういいや。と思いました。。

  • m.a

    m.a

    同じですね😭
    せめて子どもが行きたいと言った時ぐらい行ってほしい😠
    順番だったり帰りたくないと言ったりはあるあるですよ!
    うちの夫と同タイプですね🤔⁉️
    期待しないほうがイライラしなくてすみますね😑

    • 4月8日
やっぴ

私なら「へぇ〜。寒いから公園行かないって言ってたのに、1人で出掛ける事はできるんだ〜。すごいね〜👏🏻」

とか送りつけてやります😡

  • m.a

    m.a

    本当それ言いたいです😡
    勝手に出かけて今ごろ帰ってきました。
    結局一日子どもほったらかしですよ😡

    • 4月8日