※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

来週 友達の結婚式があっていま髪の長さが肩につかないぐらいなんですけ…

来週 友達の結婚式があって
いま髪の長さが肩につかないぐらいなんですけど
当日の髪型は そのままでいいと思いますか(T_T)?

アレンジしたいんですけど自分では出来ないので
美容院で頼もうかと思ったんですが
自宅の近くの美容院は全部セットだけで4000円程
する所ばっかりで そんなに髪も長くないのに
4000円も払ってアレンジしなくてもいいかなと思って💦

コメント

甘いものが好き♪

綺麗なピンやバレッタで片方のサイドをとめるだけなどでいいとおもいます✨
ショートのセルフアレンジもネットにあるので、できそうなのがあればチャレンジしてみてもいいかもしれませんが、無理ならおろしたままで毛先だけ巻くなどしていけば大丈夫かと😌

とらきち☆

いいと思いますよ😃

少し巻くとかはどうでしょう?

エリ

私の結婚式にバナナクリップで留めてるだけの子いましたよ~。正直花嫁側からしたらちょっと"ん?"って思っちゃいました。
適当にまとめるよりはなにもしない方がいいかなと思います。