※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

陣痛の間隔が5センチで、生まれるまでどれくらいか知りたい。5センチでも帰されることある?促進された経験があるか知りたい。

今陣痛がこれくらいの間隔で5センチ弱開いてるそうなんですが、同じ状況になった方ここからどれくらいで生まれました?
子宮口5センチもあいてて帰されることもあるんでしょうか?
できれば早めに産みたいんですが、
これをしたら促進された!とかあったら教えて欲しいです。
(入院中です)

コメント

5児の母(第三子は👼)

経産婦さんは返されないと思います!
2、3分間隔で子宮口6センチで進まず、1時間もがき、トイレに行ったらその直後破水し一気におさんが進みました(-∀-)!

• 2児のママ

2児のママ

やっぱり破水したら進み早いですよね😅

• 4月8日
ゆきちゃ

5センチ開いてたらすぐだと思いますよ!
二人目は誘発だったんですが
1時間後、いや30分かな、には生まれてました˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

陣痛きてるのに私は普通に寝てて起きたら8センチになってました!
助産師さん曰く、寝てたから力入らないからすぐ開いたのかもー!との事でした!!
ねれないのであれば動く事ですね😊

• 2児のママ

2児のママ

リラックスも大事なんですね😅😅

• 4月8日

0~8センチくらいまで開くまで、何時間もかかりましたが、そのあとは一時間もなく、スムーズに産まれましたよ😃💓

• 2児のママ

2児のママ

それくらいまでが時間かかりますよね😅

• 4月8日