※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

産院で頂いた物リストに載っていない必要な物があれば教えてください。前駆陣痛もあり、出産に備えて荷物を纏めています。

いつもお世話になっております。
最近前駆陣痛もあり、そろそろ出産かな〜と心構えはしていて、産院で頂いた必要な物リストを見て荷物を纏めてはいるのですが書いてなかったけどこれあったら助かったよ!という物があれば教えてください◎

コメント

ルーナ

テニスボール(いきみ逃しの時に使いました)
ペットボトルのストローキャップ
延長コード(携帯充電するのにコンセントがベッド近くに無かったので)
汗拭きシート(すぐにお風呂には入れないので)
化粧道具(お見舞いに来てくれる人がいると思うので)
あとは、おっぱいを飲ませると意外とすぐに切れるので…ランシノーという乳首の保湿剤。
これくらいですかね。プラスで持っていったのは。

• はー

はー

汗ふきシートは時期的にもあった方が良さそうですね◎
    ありがとうございました!

• 4月8日
みか

出産後今まで見たことがないくらい脚がむくんだので、メディキュットを持って行ったほうがいいと思います( ^∀^)むくみすぎて病院着に持って行ったレギンスがキツくてつらかったので、、、。次の子のときは絶対持っていきます!
あと何かちょこちょこつまめるお菓子か何かですかね。母乳を作ろう作ろう!とするせいかめっちゃお腹が空きます笑

• はー

はー

最近浮腫むのでメディキュット買おうか迷ってて…笑
    折角なので買います❤
    ありがとうございました◎

• 4月8日