※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー🍒
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに自転車?のようなものか、三輪車で迷ってます。それぞれオススメあれば教えて下さい!

2歳の誕生日プレゼントに自転車?のようなものか、三輪車で迷ってます。それぞれオススメあれば教えて下さい!

コメント

そららん☺︎

2歳の誕生日にストライダーをプレゼントしました^_^息子もとても喜んでくれたしバランス感覚も鍛えられる、普通の自転車デビューの時すぐに補助輪なしで乗れるようになる?など、たくさんのメリットがあるみたいです^_^

• チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます❗ちなみに、おいくら位でしたか?

• 4月8日
  • そららん☺︎

そららん☺︎

10000円ちょっとだったと思います^_^それプラス、ヘルメットも購入してのでトータル15000くらいでした!ストライダーもどきのトレーニングバイクは5000円くらいで売ってましたよ!

• 4月8日
  • チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます❗2人分買うと結構キツそうですね(笑)

• 4月8日
  • そららん☺︎

そららん☺︎

そうですね😭

• 4月8日
ぴょん

最近まで自転車屋さんで
働いていました!!
三輪車よりPeopleという会社が出している「いきなりじてんしゃ」が
1番人気でしたよ(•ө•)♡
梶付きでしっかりハンドル切れるので
漕げなくても押してあげることが出来ます。後から梶を外すことができて
乗り換え無しで幼稚園まで乗れますし
サドル、ハンドルがかなり上がるので
補助輪外して練習する事も可能です!
お値段は少ししますがオススメです。

あとはストライダーなどのキックバイク。
私が働いていた店舗はD-Bikeという商品でした。
1万円以下で購入可能です!
バランス感覚を早く掴めるので
補助無しにすぐ乗ることができます。
自転車買う時に補助輪無しの自転車を買う方が多かったです。

身長などでサイズ変わるので
1度、実際に見て跨いでみるといいですよ🌸🐝