※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

高槻市や石清水八幡宮周辺で、お宮参り後の食事ができるお店を探しています。駐車場が必要で、情報を求めています。

お宮参り後の食事についてです。

今月末にお宮参りの予定なんですが、高槻市もしくは石清水八幡宮周辺で、食事ができるところご存知ないですか?

自分達もどちらの両親も車で駐車場がないとダメなんですが、検索してみてなかなか駐車場がある良さそうなお店が見当たらなくて。。

何か情報があると嬉しいです!

コメント

えり

高槻市なら梅の花はどうでしょうか?
わたしは結婚前に両家の顔合わせの時に使いましたが美味しかったです^^*

ちゃおり

昨年石清水八幡宮へお宮参り行きました!
石清水から車で10分ほどのところの、サガミという和食レストランを利用しました。予約のときに赤ちゃんがいると伝えたら、個室を用意してくれました。駐車場も広いですし、お祝い膳なんかもあるのでオススメです😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます、主人と相談して、電話予約できました(^^)

• 4月12日
チョコマ

高槻在住ですが、茨木市のかに道楽どうでしょうか?
私もお宮参りの時に、かに道楽を利用する予定です😊
大きい駐車場ありますし、お座敷もありますよ✨

のー

高槻市なら木曽路どうですか?
顔合わせに利用しましたが、個室でしたよ。

Hana

うちは、木曽路に行きました。駐車場もありました。たしか高槻にも木曽路があったと思います。お祝い膳もありますし、尾頭付きの鯛もありましたよ✨和室の個室でした、写真のサービスがあり小さなフォトフレームに入れてプレゼントして下さいました。
食事の途中でミルク作ってたら、お湯と、ミルク冷ます氷水持ってきて下さりサービスが良かったです。お食事も美味しかったのでおすすめです。

ママ

八幡市の石清水八幡宮ですか?
中に食べれるところありますよ✨
個室で座敷で。
私はそこ利用しました!
石清水八幡宮も車で行きました😊

ヤット

ウチは日本料理花万でしました。
駐車場ありますが、少しわかりづらい場所です。

しんちゃん

石清水八幡宮でお宮参りをしました!終了後はお弁当を用意していただき、そちらでいただきました(*´﹀`*)待ち時間もその部屋を使わせていただいたので、とても楽チンでしたよ♫