※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

1ヶ月10日の息子が寝てばかりで不安。泣いても抱っこで泣き止む。お散歩のタイミングがわからない。こんなものでしょうか?

1ヶ月と10日の息子がいます。昼間も夜も寝てばかりです。たまに泣いてグズることもありますが、抱っこすれば泣き止むし、またすぐ寝てしまいます。
おっぱいのときはギャン泣きしますが…
寝てばかりで不安になります。
こういうものなのでしょうか?

そして、寝てばかりなので、いつお散歩に出掛けたら良いかわかりません。

コメント

skyg

わー!いい子で羨ましいです(´ω`)

うちは寝ててもお散歩連れて行きますよー?日光に当てるのが大切なので寝てても大丈夫です(๑′ᴗ‵๑)

• まるこ

まるこ

なるほど!寝てても日光浴大事ですね!明日さっそく連れてってみようと思います!

• 10月15日
Emmama

うちの娘もそんな感じでした。育てやすいわ〜と思いながら今は8カ月になりました。2ヶ月半くらいからは夜通して寝るようになりましたょ。今も夜寝たら朝までぐっすりです。検診でも成長に問題も無いとの事なので、気にせず今まできました(*^^*)お散歩も、家の周りが坂とお墓なので週末だけとか…可哀想ですがベランダに出したりで日光浴はさせています。

• まるこ

まるこ

同じ感じということで安心です(;∀;)
    ほんと育てやすいけど、心配になっちゃいました。
    ベランダで日光浴もいいですね!
    ありがとうございます^^

• 10月15日