※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

妊娠中で仕事がつらく、立ちくらみや悪阻で早退や休んでしまっています。自分が情けないと感じています。

飲食店のパートをしています。
昨日仕事中に2度、立ちくらみで倒れそうになり
上司から「今日はもう無理しないで帰っていいよ」と言ってもらえたのでありがたく早退させてもらいました。
今日も3時間ほど仕事があったのですが
朝から立ちくらみと悪阻で吐いていたのもあり仕事に行くのがつらく休んでしまいました。
元々妊娠がわかってからシフトも普段の半分以下の時間にしてもらっているにも関わらずまともに仕事もこなせない自分が情けないです。

コメント

ローズマリー

妊娠初期は仕方ないです。調子の良い日頑張ればいいじゃないですか

ぐらのーら

わたしも今悪阻と戦っています。
明日から仕事なのでもう不安でしかありません…。
ほんと仕事のことも考えると辛すぎますよね。。

でもこればかりは本人にしか辛さがわからないと思うのであまり自己嫌悪にならず同じ考えなのは愛さんだけじゃないと思ってください!😭