※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

旦那の元カノへの未練についてです。長くなります。わたしと旦那は付き…

旦那の元カノへの未練についてです。長くなります。
わたしと旦那は付き合って1ヶ月でデキ婚しました。わたしと付き合う2.3ヶ月前まで付き合っていた婚約者?元カノ?がいて、旦那が一方的に婚約者破棄されたらしいです。それで旦那は未練たらたらでした。わたしは付き合ってからそれを知りました。一方的に別れたくせにわたしと付き合う前にいきなりラインがきて、未練があった旦那は連絡を取り合っていたようです。そしてわたしの妊娠がわかったときのラインは、旦那「明日結果わかったら連絡する」というものでした。検査薬で陽性が出て、明日病院言ってくるねとわたしが言った日でした。旦那からは元カノは女の勘でわたしの妊娠に気づいたんだって。すごいね。と言われていて私はそれを信じていました。そのあと一度だけ綺麗に切るために会わせてくれと言われ、一度だけ会うのを許しました。その時は元カノから「私と一緒に誰も知らないところに逃げよう」と言われたらしいです。それを旦那は断ったそうです。綺麗に切るために会ったのにたぶんそれで逆にお互い好きだった時を思い出してしまったようで、そこからラインを続けています。ラインでは元カノから「会うと素直じゃないね」というラインも来ていたので少なくとも妊娠中1回は会っているようです。ただ元カノはキャバ嬢なのでお店で会った可能性が高いです。あと元カノのインスタをフォローしています。しかもフォローは元カノ1人だけです。前に元カノとのラインを見てしまって、元カノ「わたしだけフォローしたら奥さんにバレるでしょ?大丈夫?」旦那「携帯なんてわざわざ見ないから大丈夫」というやり取りをしていました。もう今は連絡は取っていないようですが旦那はインスタをこまめにチェックしています。3月上旬元カノから電話も来ていて1分くらい話した履歴がありました。ラインは子供が産まれてからはしていないようです。最後のラインは7月のわたしが前置胎盤で入院していたときでした。その時のラインは旦那が素っ気なく返していてそれで終わっていました。実はそのあと夜中10月ごろにスタンプ1つだけ送られてきました。旦那は寝ていて気づかなかったのでわたしが旦那が見る前に消してやりました。元カノは今24歳、これから結婚したらうちの旦那に手を出してくるのもやめますかね。この女関係以外はムカつくことは多々ありますが離婚を考えるまでではありません。子供のことは可愛がっています。
皆さんならこの旦那を信じてやっていけますか?

コメント

あづ

ちゃんとあやさんのこともお子さんのことも大切にしてくれてるんだったら、目をつむって信じてあげたらいいんじゃないですかね。

• TSママ

TSママ

私のことはわかりませんが子供のことは大切にしてます。信じてみるべきですかね…。

• 4月8日

私だったらもう絶対連絡取れないようにします。
インスタも辞めさせます😅

• TSママ

TSママ

見たことを言えないので何と言ったらいいのか…。インスタログアウトして再ログインできないようにとかしてみようかなと思います!

• 4月8日
ママリ

私は信じれません。ご結婚されるなら覚悟は必要だなと感じました。

• TSママ

TSママ

私も信じられなくなってきています。ちゃんと見極めて結婚すべきでした。

• 4月8日
しえみ

「明日結果わかったら連絡する」って旦那様の言葉にモヤモヤします。
憶測ですが文章からすると、もしあやさんが妊娠していなかったら元カノの方に戻っていたのかなと思ってしまいました。
私なら結婚すると決めた限り元カノと連絡を取るのですら絶対許せないですね。ましてやSNSをフォローしてるのなんて以ての外です。
(私が元々嫉妬深い性格なのもありますが💦)
私なら旦那様の事信じて行けないし、今後もずっと疑い続けたり元カノの存在が片時も頭から離れられなくなってしまいます。

• TSママ

TSママ

なぜ元カノに結果を教えるのかといったらそうしか考えられないですよね。
    結婚決めたのに本当に責任感のない男です。実は旦那はバツイチで、その女が原因で別居というわけではないのですが、前妻と別居中にその女と付き合い出しバレて結局慰謝料払いました。やはりバカは同じことを繰り返すのかなと思っています。
    私も元カノの存在頭から片時も離れません。実はその女偶然にも私のイトコの後輩でして、いつでも連絡先は聞けます。何かあれば慰謝料とかで脅してやろうと思っています。むしろ逆に旦那に私にも会わせてと言って仲良くなってやろうかと思っていたりもします。

• 4月8日
ぴぴ

インスタ見てるのが無理ですね。
私ならそこから相手にメッセージ送ります。

• TSママ

TSママ

無理ですよね。わたしのSNSなんてしてるかも聞きもして来ないくせに。返信来たらそれを旦那に見られてしまいます💦何かうまい方法はないでしょうか??

• 4月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

けどビシッと言わないと相手も今後隙があればちょっかいだしてくるんじゃないでしょうか、、、それかあやさんはインスタやってるんでしょうか?
    そこから申請してメッセージ送れないですかね??
    モヤモヤしてるくらいならお子さんもいるし、はやめに見たこと伝えて話し合いされた方がいいかも、、、
    そもそも携帯を見る見ないではなく、怪しい行動のあったご主人が悪いんですから💦

• 4月8日
  • TSママ

TSママ

そうですよね…。お互い隙あらばと思っていなければ連絡先なんてなくても困らないですよね。
    インスタしてます!申請してメッセージ送ってみます。旦那に、奥さんからメッセージ来たけど!とか連絡行きそうですけど関係ないですよね!
    怪しい旦那が悪いのに携帯見たのが悪いと責め立てられます。プライバシーの侵害で俺が訴えたらお前が負けると。そんなこと言われるなら離婚した方いいですよね💦
    まず知らない人のふりしてインスタで友達申請してみます。

• 4月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

インスタの申請だめだったらプライバシーがどうこういうならインスタみてみたいから携帯見せてーって急にいってみてその場でみせるか反応みるとか、、

みせないようならしばらくしてインスタどうなってるかみてみたらどうでしょう??

プライバシーもなにも関係ないですよ!!訴えられるなら訴えてみろってかんじですね💦離婚届もらってきて脅して見たらどうですか?

念のため今度見たら証拠で写真で撮っておいた方がいいですよ!

• 4月8日
  • TSママ

TSママ

昨日インスタで〇〇さん(共通の知り合い)って友達なってる?と話の流れで聞いたら、俺インスタとかやんねーし。と言われました。あ、アプリとってあるからしてるかと思った。とわざと言ってみましたが、反応なしでした。平気で嘘つくんだなーとがっかりしました。

ほんと訴えてみろよって感じです。離婚届出したら多分うちの旦那はハンコ押しますね。元々はその元カノと結婚したかったようなので。
    もうそれならそうでいいから金だけよこせって感じてます。

• 4月10日