※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘。可愛い可愛い言い過ぎたのか、キッズスペースで会った初…

2歳8ヶ月の娘。可愛い可愛い言い過ぎたのか、キッズスペースで会った初めて会う女の子に自分の身につけてる『このドレス可愛い?』『このゴム可愛い?』と聞いたり、私たち家族に『可愛い◯◯ちゃんついて来て!』と言ったり、、
あれ?この子ナルシストになるのではとちょっと心配になります😂

小さい頃のあるあるでしょうか?
可愛いは控えたが良いのかな、、😅
ちなみに見た目は普通です(笑)

コメント

はじめてのママリ

我が子はほんとうに可愛いですもんね💕
最後の一文で笑っちゃいました😂✨
バリエーション違う褒め方してみるのがいい気がします😊
ステキ、上手、カッコいい、すごい、似合うなどなど☺️