※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりす
その他の疑問

LINEのアイコンについて質問です!LINEのアイコンを子供の写真にしたいの…

LINEのアイコンについて質問です!
LINEのアイコンを子供の写真にしたいのですが、皆さまどうされていますか??
以前不妊治療をしていた友人がLINEのアイコンを子供にしている人にイライラすると言っていました。
その友人はその後子供を授かることができたのですが、他の友人も実は子供が出来ず悩んでいたらLINEのアイコンを子供にしている人を見るのは嫌なのかな、、、と思い悩んでいます。
私はLINEのアイコンが子供は可愛らしく好きなのですが、皆さまいかがでしょうか??
ちなみに友人の半数は結婚・出産をしていませんのでアイコンが子供の人はそんなに多くないです。

コメント

くうちゃん

私はしてませんがしててもなんとも思いません。

テンテン

私はしてません。
個人的にはアイコンが子供かわいいと思いますが、周りに子供どころか結婚まだの人も多いので…嫌な人もいるかなー。てのもあって、しませんでした。数年アイコン変わってないので急に変えたら誰だお前状態になるかなというのもあります(笑)でも自由なのでしたいなら全然良いと思います🎵
私も何かしらはしたかったので、LINEのホーム画面は子供です👶アイコンは見たくなくても見えますが、ホーム画面はそうじゃないので良いかなと。

アンパンマン♪

私はしてます!
周りも子供いる子は
みんなしてます😁
それは、自由です!!

あいす

しててもいいと思います!
見ててかわいいです☺️

うーさん

私の友達もそういう事言ってました!
イライラではなく病むと言ってましたが笑
でもそんな事まで考えて生きてたら他にも色々あると思うのでキリないですよね!!
自分のしたい様にします!!

きなこ

自分の事なので自分の好きにします!

稲穂

友達が子供をアイコンにしていても、なーんとも思いません(^^)不妊治療をしているからと「イライラする」のはちょっと…と思います。極端な話、犬のアイコンにしている人や猫のアイコンにしている人もいますし、犬嫌い猫嫌いの人もいると思います。「もしかして…」と思って生活するのはしんどいです(((^^;)

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

子供だけだと誰?ってなるので、私は娘とのツーショットにしてます🐰🌸
LINEのアイコン選びまで他人の感情気にしてられません😂😅💦

お団子🍡

私の周りにも不妊の子がいるので赤ちゃんのアイコンはしない予定です😌
大切な友達を傷つけたくないので😣💦

基本子供の写真をさらすのが嫌なのでアイコンにはしません。
親にもしないようによーく注意してます。

人がやる分にはなんとも思いません。

えりす

皆さまアドバイスありがとうございます(^^)
色々な意見があるのですね✨
私もとりあえずホーム画面のみ変更してみます!

その

問題ないと思いますよ(^^)

私も不妊治療を経験しました。
確かにお子さんのお写真をアイコンにしてる人も見ると、羨ましい気持ちと、自分には子供がいない切ない気持ちが入り混じって、少し皮肉になっていた時もあります(^^;;

でもそれって、
彼氏が欲しい人が、
彼氏とのツーショットのアイコン見ても嫌悪感だし、
結婚式したかった人が、
ウエディングドレスの写真のアイコンを見ても嫌悪感だし、
忙しすぎて休みが取れない人が
リゾート地で撮ったネット映えする写真のアイコンを見ても嫌悪感だし、、、、

それと同じ事だと思うんです(^^)
私は好きな写真でいいと思います!

• えりす

えりす

ありがとうございます(^^)
    とりあえずホーム画面のみ変更してみます♫

• 4月8日